【game】StarCraft2チーム戦での超絶なめプ

Screenshot2017-12-16 10_34_26スタクラ2にて4v4のチーム戦の一幕です。

相手が負けを認めて落ちるのを待っていたんですが、なかなか落ちてくれないので、こうなってしまった・・の図です。

写真を見てくれると、壮絶過ぎるのが分かるかと・・w(特に0番のAcademyの個数とか)※GohstのNuke個数は9が最大表示のようです。50とは出なかった。というか、Nukeはサプライにカウントされなくなったんだ。知らんかった

相手も味方も途中で抜けたので、最終的に1v1になったんです。

圧倒的資源差で自分が余裕でした。

敵陣地上に、100個はバラックが宙を舞ってます。

sc20171216163739ほとんどの資源を取っちゃってます。

(;´∀`)

放ったらかししてても落ちないので、1時間経ったところで、SCVで終わらせてあげました。

罵声を受けたので、相手はモニター前にいたようですけども・・w

【配信】Falloutの世界観でラジオ放送

sc20171216112245核戦争で崩壊した世界を旅する有名なタイトル「Fallout」を堪能すべく、ラジオ放送をしてます。

こんなのもアリなんですね・・。

(;^ω^)

とはいえ、戦前のアメリカの雰囲気そのものなんですけどもね。

このミスマッチ感が良いんでしょう。

そういや、Fallout4購入したけど、まだ積みゲーやったw

(;´Д`)

FALLOUT RADIO – Playing All Radio Stations (DJ’s Included!)

【GAME】ARMA3 EXILE MODサーバの旅その34

sc20171214203645動作確認を繰り返しております。

こまめにチェックしないと、エラーを見逃してしまします。

(;´Д`)

写真はほぼ毎日配信してるOmegaDriveさんのDAYZを見ながらというかラジオ風に聞きながら。やって無い時はTwitchで適当な配信を流してます。

(;^ω^)

sc20171214204955さて、ここにきてどうしようか悩んでます。

ゾンビちゃん達です。

どこのサーバも同じような感じなのは、動作部分がMOD中身なのでイジれないからみたい。

スポーンはイジれるが、他はMOD設定できる範囲内で差別化するしかないよう。

ゾンビが無敵って、どうよッ?!

(゚∀゚)ノ

・・と思って、導入を試みて調査したんだけども・・ねぇ。無理っぽいw

sc20171214211048いま見たら。新しいEXILEサーバが2つ程、立つんでしょうか。

loopback設定してないのでしょうか、公に見えちゃってますよ。

1個はALTIS、もう1個はMalden(BattleEye非対応?)のようです。

Kongariを除くと、tokyo・goemonサーバのみになってしましました。

P_20171215_002403再度、アイテム湧き設定をしております。

また、3D酔いとの戦いです。つらい・・。

設定が重複すると、エラー無く黙って動作してくれなくなるので、メモしながら慎重に作業する必要があります。

前回設定し忘れたオブジェクトもちゃんとしておく。

アイテム湧きも再度見直し、アイテム漁りだけでも生活できるようにw

(;´∀`)

sc20171216085850全アイテム&車両の価格設定がほぼ完了(結局全部イジりましたw)

弾・マガジンの種類が多すぎる・・、ほぼバニラ武器ですらこの状態、他MOD入れたら地獄だろうって・・w

車両も恐ろしい程に多い(車両数にスキンの数だけ)

トレーダーで、EXILEバニラ設定だと、ほとんど未登録になってるので、限りなく全車種を取引できるようにしました。

”取り扱ってる”と”買える?”は、別なのですけども。

(;´Д`)

実際にプレーヤーがダウンロードするミッションファイルは小さい方が良いわけで、もう、これを限りなくダイエットしました(extDB3のために100KB増えてるのはしょうが無い)

配布されてるスクリプトファイルは、空白とタブが絶妙にフュージョンしてるので・・、これの整理、無駄なコードは小さく纏め上げました。

sc20171216125347確認。Occupationのヘリクラは、ヘリだけじゃ無いので正解のようでした。

occupationHeliCrashes.sqf(38行)

ええですねぇ。Tankでも雰囲気ありましたよ。

追記すれば他車両でもいけますね(Wreckがあれば)

20171217105642_1おっ( ^ω^)

棚の上に生肉がッ!!
20171217114750_1おっ( ^ω^)

こんな所にグレネード!!
20171217114832_1ここには、消化器!?
20171217121722_1バンディットAIと調整・・。

うむむ、こんなもんかな。

(;´Д`)

(追記予定)