【GAME】ARMA3 EXILEの臆病過ぎる初見の旅3

プライベートarma3,dayz,epoch,exile,mod

20160713212427_1KONGARIサーバも、APEX必須となりましたが、本日は50人を超え皆さんが戻ってきたようです。

さて、今日も探索しましょう。

お、これはAPEXで追加されたオスプレイですね。

アホみたいに高額でした。眺めるのはタダです。

20160713213116_1

はじめてロッカーを使用。

10000までしか保管できないようです。これは、他場所のトレーダーと共通なのだろうか。

盗まれたり、無くなったりしないかと、かなり不安です。試してみない事には分かりませんので、有り金全部入れておきました。

20160713213542_1

のんびり走っていたら、向こうに黒煙が見えるではないですか!

(゚∀゚)!!

既に回収されてるかもしれませんし、誰かがスナイプ待機してるかも・・と、周囲をめっちゃ気にしつつ、近づきます。

20160713213755_1

むほっ。

サプライ箱は1個だけのようです。

しょっぺー(;^ω^)

これは大した金額になりませんな・・。既に回収されていたのかもしれません。

20160713220018_1

即売って、またおでかけです。


20160713224218_1

暗視スコープを拾ってして、早速、いっちょ前にPVPを堪能しようと、大きな軍事施設入口付近で、しばらく頑張りましたが、誰も来やしませんw

(;^ω^)

20160713225402_1

本日は、とてもプレーヤーが多い。

日本人だけでなく、海外の方もそれなりにいるようです。

ボイスチャットがウザい。

20160713232919_1・・という感じで、サプライドロップのイベントがあったので、遠かったですが行ってみました。

 

20160713232750_1こんな感じのものが2個ありました。

めちゃめちゃ警戒してますw

20160713232809_1なんという事でしょう。

ビールが2ダース・・・

(´・ω・`)

生活の支援物資的な?

20160713232828_1

もう一つの箱も、生活道具一式でした。

もち、売りますけども・・。

今日は、小銭ばっかだなw

この辺は初めて来たので、近場の町でも物色しましょう。

20160713234619_1谷に町が形成されてる、景観も素晴らしい。

教会で、携帯電話を拾う。250で売れるらしい。

EXILEでは、まだサバイバー的なプレーしかしていないので、そろそろ銃火器を使ったプレーでも挑戦してみよう。

プライベートarma3,dayz,epoch,exile,mod

Posted by nabe