【Game】StarCraft2の続編Heart of the swarm

プライベートheart of the swarm,starsraft2

sc20110914223958

公式サイトで、もう情報が出てました。

まだ1年程度しか経ってないのに。

動画が2本ほど見れますが、これと行って言及するもんはないようです。見ての通り、Zargサイドのストーリーですね。「サラァ~ッ!!」

毎日Battle-netに居ますが、まだ一回もシングルプレーしてません。英語わからんし、日本語版だせっつーの。

彼女は、ケリガンなのか?それとも?」とか、書かれてますが、正直、どうでも良いです。

SC1よろしく、拡張パックとして、ユニット追加されるでしょうし、変な追加仕様もあるんでしょうねぇ・・・。Zarglingがピョンピョン跳ねてましたよ・・・(;・∀・)あらら、Depot wallデェフェンス超えちゃうのねぇ・・。

シングルプレーが出来ないので、魅力が90%減だし、買わないかもしれない。

シーズン3は、Platinum > Gold > Platinum > Diamond > Platinum > Diamondと推移しました。現在、Diamond Rank1。そろそろMasterに行かせてくれるん?

なんか最近のBattle-netは、ほとんどが序盤ラッシュで終わってしまうゲームばかり。別にいいけど。ラッシュ失敗すると、抜けちゃう奴が多過ぎ。何が楽しくてプレーしてんねん。

最近のお気に入りは、いやらしいBanshee。

プライベートheart of the swarm,starsraft2

Posted by nabe