【GAME】ARMA3 EXILEの学習する初見のタノア旅14

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20160802222406_1バグで建築パーツが宙を浮いてしまい、それが15mを超えているようで移動できない!!

なので、トレーダーOFFICEまで行って、範囲を広げてやりました。

もう、メンドイのでレベル3まで上げてやりましたw

(;^ω^)

建築をし直して、やっとこさ出来上がりました。とっても、ひろーくなりました。

初期のレベル1拠点だと、配置できるパーツ数に制限があって、凝ったものが作れなかったんですが、この制限も緩和されるようです。

20160802224001_1

近場で、ZCPイベントが発生してるようだったので、行ってみたんですが・・。

音はすれど、敵の場所が分からない・・。

ヤラれてしまうw

20160802221938_1

今回もクラフトをしていきます。

Water Barrelというもの。

空になったペットボトル20個、FireとWorkBenchで、作れます。

汚れた水が制限なく出てくるという魔法のアイテムですw町なんかにあるアレです。

20160802222123_1

設置してみました。

拠点内におけるので、もうこれで水に困りません。

ただ、あくまでDirty Waterなので、これを真水に変えてから飲むことになります。

20160802222210_1

これも簡単です。

火の近くでCooking Potがあれば、いくらでも綺麗な水をクラフトできます。

これで、水に困らなくなります。

空のペットボトルが20個必要なので、捨てずに貯めておくと良いかもです。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe