【GAME】ARMA3 EXILEの終了した初見のタノア旅15

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20160806021237_1

普通に午後10時までプレーしてて、先ほど、休憩がてら一旦ログオフしたんですね・・。

12時のサーバーリセット後、入ったら・・・・。

拠点が丸ごと消えてました。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 なにごと!!

跡形もなく、攻撃されたんなら車両も消えてるはずだが、ダメージゼロだし。

もしや、バグ・・?かと一筋の希望を元に、管理者に連絡。

7日ごとに(多分ゲーム内時間)トレーダーOFFICEに、お金(賃料)を払わないと消えてしまうそうです・・・・。

(;´Д`) そんなの知らねぇし・・。

後は、旗を取られて3日で消えるそう。旗があるのは確認してるので、これは無い。

さすがに、あれだけ時間を掛けて、拠点構築に勤しんだだけに、今回のは精神ダメージが多きすぎる・・・。

しばらく、EXILEを離れます・・。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe