【GAME】ARMA3 EXILEの初見の拠点探しのタノア旅16

2016年8月23日プライベートarma3,dayz,exile,mod,tanoa

20160823212658_1精神的ショックから若干立ち直り、再度EXILEに舞い戻りました。

既に車両も拠点も無いですが、装備&食料だけは一式揃ってますので・・

ログインしただけなのに、あぁ・・この緊張感・・。たまんねぇww

20160823205321_1これで新しい拠点を探す旅に出たいと思います。

途中、他プレーヤーの拠点を見つけました(上)重力を無視したT字型のお宅です。今回はいたずらせずにスルーしましょう。

20160823205944_1

本島北部の木材置場とかいう所。トレーダーが近い。

特にアイテム湧きは無かったですね。

ただ、誰かの拠点が近くにあるようです(表示で分かる)

20160823210924_1

今回は北部を重点的に回ろうかと思います。

行ったこと無いので、観光気分ですけどもw

(;^ω^)

20160823211127_1

山を抜けて、ラ・ロシェルという町に辿り着きました。

ゾンビが沸くエリアのようです。


20160823211501_1大きな町です。物資もそれなりに収集できそうです。


20160823211822_1・・と散策していたら、道路にアイテム湧いてる???

と思ったら、これワイヤートラップじゃないの!!!危うく触れてしまうところでした。

ゾンビがトラップに引っかかのを確認しましたが・・。

これ、他プレーヤーが仕掛けたのか?これも自然湧きトラップ?!どちらにせよ、ここにしばらく居るのは危険です。

20160823212337_1

東の方にもゾンビ湧きエリアがあるようです。

行ってみます。


20160823212343_1車両の駐車エリアでしょうか。

特にアイテム湧きもないようです。


20160823215409_1ラ・ロシェルを抜けて、さらに東に向かいました。

セーフエリアでは無いのですが、船舶ショップがありました。

1万もあればボードは買えるようです。

20160823215642_1

・・・と、EXILE名物の優雅に地面を泳ぐお魚さんを眺めていたら・・・。

どこから、発砲音が!!


20160823215803_1ARMA3鉄則、まず急いで遮蔽物に身を隠します。

1発でも受けたら、旅の終わりですから・・w

音からして、ハンドガンっぽいが、方向がまったく分からない。

20160823220506_1

昔なら速攻で逃げ出したんですが・・w

もう、それなりに経験は積んでるんですよ。

おおよその方向目指して、クリアリングをしていきます。

近場の敵と、かなり遠い向こうからも、エゲツナイ爆発音が聞こえます。

20160823221651_1

なぜか敵対してる味方AIが2体と、バンデット1体の3体がいたようです。

無事ノーダメで撃破。

索敵大事ッ!

20160823222521_1

で、途中に空港がありました。ここもゾンビ湧きなんですね。

航空機ショップとヤードがセットでありましたが、ゾンビが沸くし、遮蔽物無いしで、長居すると大変な事になりますw

20160823223336_1

今回の旅の目的地の工業港という所。

ここもゾンビ湧きです。


20160823223453_1めちゃめちゃデカイ港で、こんなコンテナが大量に積まれてます。

・・となにかエゲツナイ発砲音が!!AIでしょうけど。

もう夜になりそうなので、ここでログオフとしました。

ARMA3 EXILEのこの緊張感、タマりませんねぇ・・。今回は、トレーダーの北部を見てみました。明日からはどうしようか。

2016年8月23日プライベートarma3,dayz,exile,mod,tanoa

Posted by nabe