【GAME】ARMA3 EXILEの初見の拠点探しのタノア旅17

2016年8月24日プライベートapex,arma3,dayz,exile,mod

20160824194648_1

昨日に引き続き拠点を探していきます。

前々から気になっていた地図上のLOOT&DEATHという場所。

ここに行ってみます。

20160824200345_1AIとかが、ワラワラ湧いてきたらと思うと恐ろしいので、いつでも逃げれる場所で待機。

なにやら、向こうの方から、聞き覚えのある声が・・。

ゾンビ湧きか?・・と思ったところで・・。

20160824200600_1

向こうから、ゾンビの大群が”走って”きます!!

走りゾンビは1体だけでも厳しいのに、こんなの相手できない。

ここから、1Kmばかりゾンビとの追いかけっこが始まりました。

20160824200923_1

倒してもキリが無い・・。

どこまでも追いかけてきます。


20160824201302_1なんとかここで対処できた・・。

恐ろしい・・。


20160824201823_1そのまま近くまで来たので、通信所に来てみました。

あのトレーダーエリアから東側に見える山頂場所です。

・・とはいえ別段なにもありません。

20160824202454_1

んで、次は戻って、先ほどのLOOT&DEATH近くの鉱山エリア。

ここも赤なので、ゾンビ湧きエリアですが、ちょっと違うっぽい。

気になってた。

20160824202619_1まさしく鉱山です。

近づいた時から既にゾンビの声がしてたので、凄い数いるのかと思いきや、思いの外普通のゾンビエリアでした。

・・とその時。

20160824202720_1

LOOT&DEATHからの続く道からタクシーが来ました。

これは売り車両ではないので、湧き車両+他プレーヤーか、周回AIのいずれかのはずです。

車が欲しかったので、取り敢えず狙いますが、逃げられた。

20160824203632_1

ラッキーな事に湧きバギーがあった。

ただ残りガソリンが3Lしかなくて、急いで近場のガソスタに向かいます。


20160824204122_1EXILEのガソリンはタダなんですよねぇ・・w


20160824205728_1近くだったので、トレーダーまで行きました。何やらプレーヤーが沢山います。

IDを見るに、緑ギリーの人が管理者さんでしょう。初めてお目にかけます。

20160824210850_1・・と何やら他プレーヤー達がたわむれているようです。

チームなのか分からないけども、しばらく眺めてみます。

20160824210914_1

こいつらはなにをやってるのだ。

カオス過ぎる。

私は双眼鏡を構えて距離を取って部外者である事をアピってます。

後で分かったのですが、日本人チーム(+管理者)と韓国2人組のようです。ボイスチャットで反日垂れ流しのあの韓国人でしょうか。

彼らは楽しんでしょうけど、全プレーヤーの1/3がチームって・・どうよ。しかも管理者込み。絶対に敵対できないじゃん。

正直、ちょっと、萎えました。他のCOOPサーバなら良いけど、ここ、EXILEですよ・・。

2016年8月24日プライベートapex,arma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe