【GAME】ARMA3 EXILEの初見の慣れてきた?タノア旅19

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20160828170427_1ARMA3が面白くて、色々なサーバに接続してます。

あと、やってないのはCOOPとキャンペーン位です。

写真はKing Of The Hill(MOD)でのワンショット。見事なスタックですw

んで、EXILEですが。

20160829201826_1

ダットサントラックが物資もとろも消え・・。

乗らずに放置してたから?


20160829211620_1

なにやら地震というものも追加されたようです。

たまに強く揺れます。

物資を集めて、車両インベントリを整理中に後ろから殺されました。

なんと卑怯な!!w

車両と大量の物資&装備を、全ロストッ!!

20160830214732_1囚人服のAI達がゾンビを狩ってます。

以前に狙われたので、怖くて外に出られません。

私が居るから、ゾンビが湧いてるんですけどもね・・。エンドレスだな・・w

20160901202512_1

今まで見た中で一番デカイ拠点です。

コンクリでガチガチな拠点ですよ。

MAP施設と若干カブってるんですけどね・・・。ルール違反じゃね・・の?

ある島で他プレーヤーも少なく、リスポーンポイントの近くで、立地がかなり良い場所です。ヌクヌクとプレーしてたんでしょうね。

20160901213220_1

嫌がらせに、入口にエロ本を散乱させてやりましたよw

もう、エロ本集めるだけで、結構時間掛けてますからww

Debalsには、なんでか地雷とか無くなったっぽいんですよね・・。つまらねぇ・・。

20160901213856_1

モーターボートに乗って夏を満喫しております。

小さな島とかに、ヘリとか隠してるんですよね・・。色々知ってしまいますw

このモーターボートは千円程度で買えるので、オススメです。もう、使い捨てな感覚ですw

これまで、EXILEでは拠点を作って・・とばかり考えてましたが、よくよく考えてみると拠点の必要性ってあまり無い気がします。ソロプレーの場合ね。

装備を整える時間の短縮?位でしょうか。

全ロストしても、それなりに短時間でまぁまぁ揃えられるし、DAYZっぽいプレーの感じでも楽しめるんではないかと思います。

追記:

20160902211648_1

あれから、ヘリを1台ぶっ壊してたら、スナイプされてしまい。

リスポーンですw

・・と空港に来たら、同じ囚人服AIが湧いてました。

攻撃されないので、味方らしい。よく見ると、中央にクレイトがあるじゃまいですか!!守っているというテイですな。

しかもご丁寧にバギーまでw

目の前のヤードでww・・早速売り払ってやりました。

20160902212043_1

もう、完全バンビ状態なのですが・・・、武器やら、こんな車両まで手に入っちゃいます。

偶然って怖いww

ま・・このまま売っても大した金額じゃないんだけどね・・。

20160902212136_1・・と、空港に見知らぬ航空機を見つけました。

プロペラ固定翼機だなんて・・かっこええ!!!欲しい!

ここでクエスチョン!!

ここで、貴方がプレーヤーならどうしますか?今はほぼバンビ状態で、装備も何もありません。

EXILEで最も正しいプレー方法です。

20160902212239_1

答えはこちら。

車両で破壊となります。

こんな目立つ所に停めた貴方が悪いのです。

私はね・・失うものなど、無いのですw(;´Д`)

これが・・・・・

EXILEッ!!!

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe