【GAME】ARMA3 EXILEの初見のヘリ探索!?タノア旅20

2016年9月11日プライベートarma3,dayz,exile,mod

20160911194536_1しばらく小さな島で活動しておりましたが、久しぶりに本島の方にやってきました。

・・と、おっ( ^ω^)

めっけw

山間とはいえ、こんな目立つ所に停めちゃ・・いかんでしょ。

自然に帰っていただきましょう(゚∀゚)ノ

・・と、しばらく斧で叩いても、なかなかダメージが入りません。やっぱ、車両を使うしかないかな。

20160911200732_1・・と、車両が結構沸く空港に行っても、まったく無し。

むむ・・。困った。まったく運の良いヘリである。
20160911201501_1諦めかけたところに、こんなアイテムを発見ッ!!

初めて使うのですが、なんと、これで暗証番号の指紋を読み取れるのですぅ。

自然に帰ってもらうつもりでしたが、”ジャイアン”プランに変更です。

20160911201821_1

スキャンロックとメニューにあるので、これを選択ですな。
20160911201833_1んん?

モニターをじっくり見ても、まったく分かんない・・。

(;´Д`)

ムカついたので、町で拾った、グレネードを1発投げても、無傷でした。さすが軍用ヘリちゃん。

20160911204110_1また、町に戻って散策をしていたら、こんなものが・・w

あれ?Debalsサーバで復活したのか?

もう、これっきゃありません。また、ヘリの所に戻ります。

20160911204310_1正直なところ、IEDも初めて使います。前回は誤って自爆したw

ヘリに設置して、タブレットのここから起動するのかな?と思っていたのですが、違うようです。

また、恐る恐るヘリに近づいて、タイマーを起動を選択しないといけないようでした(40秒)

20160911204522_1

無事、自然に帰させる事ができました。

次のサーバーリセットの時には、完全に土に帰ります。

いやー良いことをした。

20160911204541_1

生まれ変わったら、ヘリにはなるなよ。


・・と町を散策中、上空をヘリが1機飛んでたんです。

近くでイベントも無いし、ヘリ操縦の練習でもしてるんでしょうか。結構下手な操縦です。行ったり来たりしてます。

もう、こいつも自然に帰らせないといけない。俺の本能がそう言っている。

こちとら、7.5ミリのマガジン10個あるんだわw

20160911205224_1相手は空を舞ってる訳で、持ってる火器では、かなり近づいて、パイロットを狙うという高難度

しばらく、ヘリと追いかけっこです。肝心なところのスクショが取れなかったのですが、こいつも落としましたw

パイロットだけキルして、他の乗員2人はパラシュートで降りてきたようです。

乗員は興味無いので、すぐさま移動します(逃げるとも言う)

20160911205724_1

本日のスコアボードはこれ。

パイロットの死は、致し方ないが、人を殺めずヘリだけを自然に戻すという完全無欠な平和主義を貫く!!

持ち主に変わって、大切なヘリを母なる地球に、否、大いなる宇宙の息吹に、自然の摂理にその身を任せ委ねたのです。アーメン

間違ったEXILEプレーがこれ、ですw

2016年9月11日プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe