【GAME】ARMA3 EXILEのRebornのタノア旅23

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20161019001002_1久々にEXILEをやってみました。

なにやら新しいEXILEサーバが結構立ってて、今回は新しいRebornというサーバ

立ったばかりなのか、(自分含め)2人しかプレーヤーいませんw

ALTISとTANOAでそれぞれ2つサーバがあるようです。

リスポーンは、完全ランダムで、どこで生まれるかは分かりません。海の上とか、放射能まみれの場所(着地と同時に死にますw)だったりします。

(;^ω^)

天候が目まぐるしく変わり、いかにもな熱帯地方な雰囲気で、なかなかヨサゲです。

20161019002331_1とにかく霧が凄くて、移動すらままなりません。

幸い、よく知ってる場所でリスポーンしたので、頭の中にインプットされてますw

サーバが違うと、アイテムの沸きやら、構造物から結構違います。

20161019002436_1破壊された戦車で、道が完全に封鎖されてます。

こんなのが、マップ上色々な場所にあります。

この廃墟感、雰囲気もバッチリです。

20161019004015_1おっ!

ヤギさんです!初めて見ます。ARMA3すげー。

食料になるんだろうか・・とか思ったがw、スルー。

20161019005125_1凄い黒煙を見つけ来ましたが、ヘリクラではなく、車両が燃えてました。

ジャングルの中なのに、どうやって事故ったのでしょうかw

ちなみにクレイトはありませんでした。

20161019005251_1サーバが違えば、トレーダーゾーンの場所もまるっと違う場所になります。

5Kmか・・。えらい遠いぞ。


20161019010301_1先ほどの地震で損壊した家屋です。

他のサーバでは見たことないぞ、こんなのあるんだ・・。


20161019010545_1車両はあちこちに落ちてるんですが、ガソリン無いし、ほぼ100%で壊れてます。


20161019011853_1他プレーヤーが居ないので、のんびりしていたら・・。

やっぱ居ましたバンディット

なんなく処理したが、他にも居るんじゃないか・・と十分に警戒します。

20161019013104_1見てよこれ・・。

ゾンビ映画ですよ。

こんなに大量に発生するなんて・・、軽く20体は居ます。


20161019014003_1おおっ!!ヨサゲな装甲車発見!!!

状態も良くて、ガソリンさえ見つかれば動かせます。

しかも、大量にアイテムが入ってます。これで、このままトレーダーに向かって売っちゃいましょう。

20161019014813_1クレイトがぽつっと置いてます。

拾おうと思ったら、バンディット3体が近場に居て拾えず・・、サーバーリセットまで10分・・。

諦めましょう・・。

他のEXILEサーバよりも、かなりサバイバル要素が高めです。

物資を売ってもほとんど金にならず、本気で地道にやっていく必要があります。武器や装備の沸きも少なく、ゾンビやバンディットから逃げながら対処していく形になるかと思います。

また、体調管理が重要になっていて、体温調整、雨に濡れている状態が続くとペナルティがあるようです。

死んだら回収不可なので、DAYZばりにサバイバルできます。

まだ、1日目なので、詳しい事は分かってませんけども。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe