【GAME】ARMA3 EXILEのEXOのタキスタン旅24

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20161028233547_1飽きたのか?否、プレーしたいけども、いかんせんソロだと速攻ヤラれちゃうんで、どうにもやる気が起きない・・w

(;^ω^)

そんなで、観光がてら、初めてのマップ「タキスタン」のEXILEに行ってみました。

YoutubeのEXILE配信はとっても少ないのですが、その生放送にお邪魔する形での参加です(結局マップ逆側に居て合流できませんでしたけども)

EXOサーバという所で、夜間だと50人位のプレーヤー(ほとんど外国人)がインしてるPVPの過酷な環境です。他マップでもサーバが立ってます。

sc20161031173023MODが多く必要で、探すのも難儀しました。以下の公式サイトで案内されてる所から入れるのが良いですね(Required Modsの所)

http://www.exo-servers.com/

めっちゃ大きいファイルサイズなので、事前にDLしておいた方がいいです。

タキスタン、砂漠で遮蔽物も無く、移動すらままならない、常に緊張感が続きます。イメージ的に中東な感じです。

20161028233759_1

こんな環境でも、拠点を構えてる人も多いようです。拠点抜きされてるのも結構ありましたw

部分的にもオアシス、小さな集落も結構あり、物資回収もそれなりにできます。

但し、軍事施設に行かないと、装備系はAK位しか手にはいりません。

20161029002854_1偶然に沸き車両を見つけ、サーバーリセットギリギリで、売りさばく事ができました。

初期で1万あるので、15000程溜まったw

食料が高く売れるかな・・とも思いますが、まったく安価でした。

お金を貯めるのは厳しそうな雰囲気です。

PVPを楽しみたいなら最高な環境でしょうね。ここ(;^ω^)

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe