【Biz】DSJ2010に行ってきた@デジタルサイネージ

プライベート

IMGP0162

首都高からのスカイスリー。半分まで出来たのかな。遠くからでも見えました。千葉県幕張です。

IMGP0163-1

4番入り口からのショット。DSJだけじゃなくて、INTEROPやIMCの合同イベントでした。この写真でいうところの左半分位が、デジタルサイネージ出展分。

人が沢山居ましたが、DSJでチケットを取った方はかなりな少数でした(チケットの色で分かる)

IMGP0164-1

エスカレータ途中。すぐ、スカラー社の展示がありました。

IMGP0165-1

一番モニターがデカカッたSharpの展示。

IMGP0166  IMGP0167

ハードウェアとしてはほぼ出尽くした感があり、これらを生かした製品がこれから登場してくるのかな・・といった印象でした。出展物を見る限りでは、DNP辺りが導入実績から製品を用意してきているような感じを受けましたね。変な製品もありましたけど。

意外にも閑散としている感じで、拍子抜けしちゃいました。

個人的には、AUのISのAndoroid端末実機を触れたのでラッキーでした。

DSJ2010
http://www.f2ff.jp/dsj/

プライベート

Posted by nabe