【GAME】ARMA3 EXILEの未車検を裁く旅29

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20161213181934_1爆発物が沢山ありすぎるので、ちょっくら獲物探しでもしてみましょうか・・。

(;^ω^)

ここは観光地でしょうか。リアルに観光に行ってみたい位綺麗な場所です。

20161213181146_1・・と、早速、車両を発見ッ!!

普通乗用車なので、小型IEDでもプレゼントしましょう。
20161213181240_1ほえっ(゚∀゚)


20161213182722_1を!!このサーバで最も高額な車両です。

以前、セーフゾーンで嫌がらせにあった車両かもしれん。

こいつはやっておかんと。軍用車だって、車検が必要なのだ。

ちみには、大型IEDをおみまいだ。

20161213183239_1んはっ(゚∀゚)


20161213185030_1んな、こんな所に違法駐車してるヘリを発見!

こいつは裁かねばならん。

こんな所に隠して車検を免れてるに違いない。

20161213185950_1IEDが無かったので、炸薬をおみまい。

ふがっ(゚∀゚)


20161213203043_1またしても、こんな所に未車検の車両を発見!

残りの爆弾は梱包爆弾しかないので、致し方ない。


20161213203148_1周辺の住宅まで壊してもた。

ががっ(゚∀゚)


20161213221216_1山中で、切り株に引っ掛かってしまい動かなくなった・・。

こういう時は慌てずにFlipです。ただある程度離れてないと、ご主人様を殺めてしまいます。
20161213221958_1あの拠点からいきなり爆発音が鳴り響きました。

ヘリの着陸に失敗とか?

町の表示でかき消されるような場所に拠点を置いていたんですね・・。今まで気づかなかった。

20161213222122_1正面で様子を見てみます。

すると中からバギーの音がしだしました。

もしかして、今から出て来るんですか?

(゚∀゚) いいんですかッ!

20161213222203_1案の定、ドアが開くと同時にバギー乗りが・・。

ご愁傷様です。


20161213222229_1うまうまタイムだぁ!!

と中に飛び込んだら、他にもプレーヤーが、かなり焦ってたらしく、1発も当たらず余裕で倒せました。

まったくのノーダメで2人キル&拠点抜きとか・・(;^ω^)

20161213222611_1あの爆発はこのトラックだったらしい。

なんとロックし忘れた車両まで手に入れてしまう。バギーはパンクの上、海に沈めた。

(;^ω^)さすがに気落ちしてしまう位だな・・。チームだから復帰も余裕でしょう。

だがしかし、これがEXILE、警戒しなかったやつが悪いのです。これがPvPルール。

20161213223201_1初めたばかりのようで、ほとんど物資が無く、拠点建築用ばかり。

ほとんどが売値ゼロ。

山中に不法投棄して売りに行きました。

20161213224001_1くっそ。

セーフエリアじゃ無かったら、仕留められたのに・・。

こいつらも2人組でした。

ソロでプレーしてる人って少数派なんでしょうかね・・(;´Д`)

20161213225647_1本日は、なんだか色々あって楽しかったw

適当に設置した地雷に引っかかった人もいたようでw(キルログには所持武器で出るようでAKで距離1Kmとか出てた。んなわけw)

かなりヘイトを溜めたんで、今後は他プレーヤーさんの報復を警戒して、注意深く移動しよう。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe