【GAME】ARMA3 EXILEの船に乗って探索旅30

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20161214195813_1なにやらこの付近に他プレーヤーの拠点があるらしい・・。

昨日は表示されてなかったので、建築したばかりのはずである。

建築したばかりという事は、抜きやすいという事でもあるワケで。

20161214200328_1色々と探索してみますが、いまいち分からん・・。


20161214200735_1あ・・あった。

っていうか、橋から丸っと見える場所だったw

なぜにこんな所に建てようとしたんですか。

20161214200853_1近場には車両も停めてあります。

本当に建築したて・・という感じですね。プレーヤーが居るかもしれないので、慎重に近づきます。


20161214200919_1裏側に回ってみたら・・。

ヽ(;゚д゚)ノ !!!

んなアホな!?

このまんまで放置ですか。

20161214201202_1悪い気もしますが・・、旗を抜きました・・。

(;^ω^)

レベル1なので売値5000円です。

20161214202030_1丁度ナイフもあったので、試してみたら一発で成功。

タップリの物資と、なぜか旗が4つも入ってた。拠点沢山作る予定だったのかな?

・・・残念~(゚∀゚)

20161214202459_1車両ごと売っちゃいます。


20161214204543_1車両を売っちゃったら戻る手段が無くなるワケ・・で、ついでなので船を700円で購入(このサーバ、物価がおかしい

そして、万一のためにスキューバ一式も購入。

これで、空を除いて自由にタノアを移動できるようになりました。

20161214204731_1( ゚Д゚)うっひょーい

気持ちいいですなぁ・・。


20161214204951_1離島に拠点を構えてる場合を想定して、いくつかの島を探索してみます。

この島には何も無かった。


20161214210136_1違う島に向かっていたら、ここには誰かの拠点があるらしい。

船も泊まってる。

バレ無いよう反対側から慎重に上陸。

20161214211219_1ほう、MAPオブジェクトと組み合わせて建築してるよう。

なんと、ドアがロックされてなかった・・。

(;^ω^)

20161214211416_1旗は既に盗まれてたようでした。

ヘリ拠点だったようです。ヘリで着陸されてそのまま旗を取られちゃったんでしょう・・w

物資もほとんど盗まれてて、僅かな食料だけ残ってた。

多分、この拠点消えるでしょうから名を明かすと「KITANOSHOGUN」というなんとも意味ありげでした。

20161214212545_1セーフゾーンで、夜が明けるのを待っているところ。

ボイスチャットで話しかけてきたこの方、外国人プレーヤー(英語圏)のようでした。

この30分後、ミサイル死でのキルログを見ることになります。

(;´Д`)

20161214223940_1他の島も転々としてみた。

いや・・綺麗な風景ですなぁ・・。


20161214231431_1探索も一通り終わったし、貯金がそろそろMAXになってしまったので、車両のグレードアップをしました。

購入したら、突然の海上にリスポーンww

をい!!死んでまうヽ(;゚д゚)ノ なんつートラップや!

・・ってあれ、そういやこの車両、水陸両用やったw

20161214232244_1新しい相棒となるこいつに物資を移動中。

防御性能が十分にアップするんですが、キャパシティが低くて全部移動できない・・。

うむむ・・、やっぱ、そろそろ拠点を考えないといけないかな・・。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe