【SNS】大丈夫なのか?日本を思う人達が集うSNS

プライベートmy日本,SNS

sc20111107172833

ニコニコ動画で、運営者さんの番組を偶然見たんですが、なんか、5万人超えてる巨大SNSで、日本国に対して思いがある方達が集っています。

思想が絡むとどうにもお固い印象を受けますが、別にそういった事もなく、コミュニティサイトとして機能しているようです。

これも、動画が用意されているのですが、軸としてのコンセプトがあるからなんでしょうね。


こちらの動画を見るとよく分かります。マスコミでは知らされない真実を、出来るだけ多くの人達に知らせる事なんだそうです。

デモ行為やチラシも局所的には効果があるが、一時的で躊躇する人達も多い、ならば、コミュニティを大きくしていき、知識や情報を拡散しやすくとの事。

My日本
http://sns.mynippon.jp/

プライベートmy日本,SNS

Posted by nabe