【GAME】ARMA3 EXILEの遂に遭遇!ESEEKERの旅35

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20161228185303_1ふらっとトレーダーに行ったら、他プレーヤーと遭遇。。

このサーバでは誰とも会ったこと無かったので、どーしていいか分からず。

取り敢えずのあいさつを。

付いてくる・・ま・・まさか・・後で殺られるんか!・・と思ったら、なんとブログを見て来てくださった方でw

(;^ω^)

そういや、このプレーヤーさんのID、他サーバで見たことあるな独特な名前だったので覚えてたw

20161228190118_1MAP見たら、一番の大きな街OLD ESEEKERに印が。

私も行く方向に印を付けておきましょう。

PvPサーバなんですけどもねw

20161228190321_1朝靄ですよ。

綺麗ですなぁ・・。


20161228190602_1さてと到着です。

武器や装備を整える予定ですよ!!


20161228190726_1ブログの読者が居るというのに、早速のデッド・・。

(;^ω^)


20161228192714_1この川の向こうが、読者さんが居る街ですね。

銃声が止みませんw

AIもゾンビかなり沸くはずです。

20161228203916_1気分を変えて、MAP北部に行ってきました。

北の方にもトレーダーがあるんですよね。
20161228210235_1トレーダーに行く途中に、気になるランドマークがあったので寄って見ることに。


20161228210851_1岩だらけの地帯のようですが、地形が迷路のようになってます。

もちろんAI沸いてます。観光すらさせてくれませんw
20161228210636_1こんな縦穴まであります。水が見えます。

下に行く方法はあるんだろうか。
20161228211751_1ほんとに迷路になってて、洞窟みたいなものが入り組んでます。

渡り橋なんかもあるので、観光地だった・・という感じでしょうか。

しかしながら、この後、AIにヤラれますw

20161228213611_1見つけましたよ!!

エリア名からして、確実にサバ缶の拠点です。

トンデモなく巨大な拠点です。

ロックされてて中には入れませんでしたけども。

20161228215825_1なんだか、今日は死にまくってますな・・。

(;^ω^)

ヘリクラ見つけたんで近寄ったら、ワンパンヘッショw

20161229171939_1途中、また拠点を発見。

意外にあるもんですね。


20161229172557_1テントや他プレーヤーの車両など結構発見。

もちろんイタズラしますw
20161229184522_1初めて、地震の倒壊で死んだw

道路左脇の家屋が倒壊したんですが、これだけ離れててもダメなようです。
20161229185509_1さて、MAP上のここに行ってみたいと思います。

岩山があるだけで何もありませんでした。

岩の中にめり込んで一度死んでますけどもw

20161229191305_1真っ暗ですが、北部トレーダーです。

売ってるものは一緒でした。やはり、奪えという事でしょう。

さすがです。

20161229191600_1各ショップは、建物内の2Fにあるようでした。


20161229193636_1ヘリクラ1個目。


20161229194351_1北部の小さな集落っぽい、こちらに向かいます。


20161229195036_1さっきの地震でほぼ倒壊してしまいましたが、山間の廃村といった感じです。

完全にホラーです。

現実なら絶対に行きたくないエリアですw

20161229201731_1ヘリクラ2個目。

内容は1個目と同じやった。


20161229202316_1ヘリクラ3個目。

なんでか内容が同じだ。

とはいえ貴重な物資、テントに格納して大事にしまっておきましょう。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe