【GAME】ARMA3 EXILEの順調に過酷なESEEKERの旅36

2016年12月30日プライベートarma3,dayz,exile,mod

20161229212522_1さて、何やらAIの装甲車が立ち往生してるようです。

行ったり来たりを繰り返してますw

向こうに行きたいのに・・。

20161229213134_1むむ?!

なんと搭乗していたAI達が乗り捨てて行った車両です。

こちとらバンビ、失うモノなどないのです。車に飛び乗りました・・・。

20161229213336_1うぇーい。タダで車両ゲットした。しかも物資付き!

※このサーバではロクな車両が売って無い

そういえば、トレーダーで売ってるロックを購入すると、所有できるらしい。

20161229214029_1・・トレーダーに向かったら、普通に沸き車両があったw

(;^ω^)沸き有るんだ

牽引して売っちまおうと思ったが、できへんかった。

20161229215839_1ロックできてるようです。

所有できたって事でいいのかな?


20161229221646_1本日のうさぎショット。


20161229221932_1このサーバでは、空き缶から、CanOpener(缶切り)がクラフトできたんですね。

これ売ると40なので、実質空き缶1個が40で売れる訳です。

これで缶詰食品も食せます。

20161229224456_1・・とここでも沸き車両を発見。

郊外の方にいくと、結構あるようですね。


20161229231020_1順調にAIを狩りながら鹵獲しまくります。

車両があると捗ります。

・・とここで、あの襲撃に会います。

上空を飛んでるヘリです。これまで、見つからない様に移動してましたが、別段これといってイベントも起きなかったんですが・・・。

車両で移動してたら、機銃で攻撃されました。ギリギリ生還できたものの、これは恐ろしい体験をしてしまった。

恐怖、過酷過ぎる!・・・素敵!(゚∀゚)

20161229235050_1さて、サーバーリセット後に、この車両が残ってるか!?

それだけが心残りです。

テントを大量買いして、全物資を移動して、どうなるか。

次の日。

20161230174722_1うっぴょー!!

(゚∀゚)ノあった!

消えてなかったよぉ~。

Lock/Unlockを繰り返すと、メニューからLock項目が消えてたりしたので、「もしや・・」とも思ってましたが・・。

20161230180225_1車両を発見。

これは丁度ログインしてる読者さんにプレゼントしよう。

キャパシティも大きそうだし、物資回収も捗るでしょう。

20161230180746_1せっかくなので、色々物資も一緒にプレゼントしよう。


20161230181555_1合流途中で、EXILE最強の兵器チャリンコに衝突w

ま・・まずい、パンクしとるし、瀕死状態(体力20)になってもた。

た・・確か、空ペットボトルとバンテージで、ダクトテープがクラフトできたはず。

バンテージが手に入れば・・。

20161230191617_1すぐ近くに、AIが湧いてるランドマークがある(赤ひし形マーク)

もう、こいつらを倒して、なんとか物資を回収するしか手立てがありません。

体力が少なく食料も尽きてしまい、長距離移動できない。

20161230193746_1

AIが5体、ゾンビセンサーもフル活用して、なんとか撃破。

なんとかバンテージもゲット。

武器やマガジンもゲット。
20161230194421_1ペットボトル2本とバンテージですよ。

これでダクトテープですw。EXILEでは必須のアイテム。
20161230200924_1安全そうな”ここ”に置きましたよ。

ちゃんとコードロックも掛けてますので、ご安心ください(ゲーム中にコードを教えます)
20161230201256_1MAP上に「LOOT(物資)」と書かれたマークが・・。

他プレーヤーは居ないので、これはサーバ上のイベントのはず。

サーバリセットまであと10分ですが、行ってみましょう。

20161230203126_1おおっ!

クレイトがあった。


20161230203133_1レアな武器という訳ではありませんが、それなりの物資が入ってました。

・・・が、荷物を運んでる途中に、磁気嵐が発生・・。

そして、気絶中の私を、ゾンビがパクパクしてしまいましたw

間髪入れずサーバーリセットで、オールロストw m9(^Д^)

20161230235318_1サーバリセット後。

あれ?

車両の色が変わっとるぞw

リセットの度に色が変わる仕様かよ。

先ほどのトラックは、無事読者さまに渡りました。えがった・・。5.6mmですが、10マグ程詰め込みましたからね。撃ちまくってください。

20161231021023_1ヘリクラ発見。

中身は一緒ですね。お金にはなりませんが、貴重な食料と弾薬をゲットです。

レーションですら、トレーダーで売ってませんからねw

2016年12月30日プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe