【GAME】ARMA3 EXILEの大晦日のESEEKERの旅37

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20161231171448_1なんです?今、世間では大晦日なんですって。

(;^ω^)・・・

こちとら、生き抜くの必死こいてる訳で、こたつでミカン食うとる場合やないねん。

TOKYOやKongariなど、本日のEXILEサーバは大盛況のようです。このMIJサーバは、入ってきたと思ったらキルログが出て、すぐ出ていっちゃうw 基本は私一人だけの状態ですけども・・。

20161231175347_1食糧難で、東部の街に来ましたが、夜間と霧で近づけません。

そう、既に発砲されてますw


20161231180659_1はぁ・・。

サバイバル・・生きてるって素晴らしい・・w
20161231181937_1お隣の街でAIを駆除中。

この壁の向こうのAIさんがゾンビに夢中です。

チャンスを待ちます。
20161231183551_1探索してみるもんです。

MAP上には何も記載が無いのですが、怪しげな建造物を発見。

今の所AIは居ないようですが、経験上、確実に沸くはずです。

まずは、バンビ状態で近づいてみよう。

20161231214356_1これといってアイテムの沸きも無し。

イベント用のモノなのでしょう。武器とか湧いてたら・・と期待してたのに・・。
20161231234357_1街に回収しに行くにも、AIと膨大なゾンビが沸いて・・、弾薬が足りません。

厳しいッ~!!

楽しいッ~!!

では、来年もよろしくお願い致します(゚∀゚)ノ

(年越し10分前w)

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe