【GAME】ARMA3 EXILEの元旦のESEEKERの旅38

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170101214346_1元旦なんですって。

それでも、EXILEやっていきます。

本日は珍しく、5人程のプレーヤーがログインしてました。Ping値を見る感じでは、多分海外の方なのでしょう。チームを組もうと言われましたが断りました。疑うが優先です。

20170101192917_1MAP最北部の方を探索してみようと思います。

ランドマークは何もないけど、何かあるかもしれません。
20170101193659_1山道が続きます。

たまに廃屋がある程度。
20170101193851_1さっきから上空をヘリが周回してます。

何度か機銃で撃ってきてますよ。
20170101200821_1途中、何やらおかしなオブジェクトを発見。

よく・・分かりません。
20170101195138_1・・と同時に拠点を発見!!

うむむ・・ロックされてるか・・。
20170101195307_1わずかな隙間から中を覗けました・・w

すまぬ(;^ω^)
20170101202252_1このサーバで初めての拠点抜き成功・・。旗を売る。

このサーバの物価で5000は大きい。
20170101214302_1んで、北部探索の続き。

北西にあるこれは、射撃場跡でしょうか。ゾンビは沸きますが、アイテムはほぼ皆無・・。
20170101215158_1見てはいけないもの”です。

これを知ってしまうと、マトリクスの世界から追放されてしまいます。
20170101215822_1予想通りというか、何にもありませんでした。

普通の山道ですw
20170101221332_1近場のAI沸きポイントでAIを狩ります。弾薬が買えないので、これで入手するしかありません。
20170101234106_1気づいたら体力がゴリゴリ減っていくんです。

銃弾を受けたわけでも無いし、ゾンビから攻撃された訳でもありません。

「CAPS」を押すと、体調ステータスを見ることができるのですが、体温が34度と低体温症によるダメージと判断。

※ちなみに日本語キーボードだと、CAPSで日本語入力が開始されてしまうので、基本的に利用できない(そうなったら慌てずALT+半角を押す)

しばらく、屋外で雨に打たれ続けてたので、それが原因なのでしょう。

画面上に何の警告も出ないので、これは注意です。カイロがあればいいんですけど、拾わないもんねぇ。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe