【GAME】ARMA3 EXILEの新MAPのTaunusの旅39

プライベートarma3,dayz,exile,mod

sc20170108053736この所インしていたMIJサーバが新装したらしいようで、マップが「ESeeker」から「Taunus」に変わったようです。サーバ名は以下

[JP][MiJ]DayZExileTaunus

無論MODを入れないといけない(MAPデータ)X-Cam-Taunus

こちらのSteamワークショップからサブスクライブすると自動で入ります(2GB位)

つー事は、前データも消えてもうたという事でしょうか(;^ω^)大したもんじゃないけども・・

今回からARMA3の為に英語キーボードを新調したので、まだ慣れてない状況。。しばらくはNOOBプレーが続くことでしょうw(近いうちにレビューします。超安価なメカニカル英語キーボード

ちなみに、サバ缶の方が設定調整してる動画がYoutubeにありました。コメしてんの俺ですけどもw

20170108061905_1さてと、心機一転、新しい環境でEXILEが始まります。

このMAPの事はまったく知らないので、適当にスポーンしました。

MAP上にトレーダーがめっちゃ沢山あるんです・・はたして。。

20170108062432_1ゾンビ1匹目の記念ショットw


20170108062547_1早速、アサルトを見つける。

前サーバでは民家で見つける事は無かったので、調整が入ったんでしょうか。

個人的には、民家に強力な武器があるのは現実味が無いとは思うんですが、どうでしょ?

TOKYOサーバだと民家にAK程度は沸くが・・ある場所では簡単に強力武器が沸きます。これ知っちゃった時に、完全に萎えました。サバイバル感ゼロだよ・・。

20170108062931_1ここにもアサルトが・・。


20170108063641_1早速、沸き車両を見つけた。

サーバリスタートまでは物資回収が捗りそうです。
20170108063805_1なんかの工場かな。。

まずは食料の確保が優先です。
20170108064149_1うっぴょー!!

(恐らく売ってない)ギリースーツ。

これでセルフもふもふできますよ。

20170108064538_1前サーバもそうでしたが、なんとEXILEエロ本は無駄アイテムでは無いのです。

種類によっては、トイレットペーパーやマップなどにクラフトできます(つまりは、さらにバンテージまで変化する訳)

20170108064607_1うぎゃ!!

アーマーまでゲットw

いきなりの最強装備ですか・・。

(;^ω^)多分、沸き運がいいだけでしょう。もう今後出会えないはず・・w

20170108064637_1本日のうさぎショット。


20170108065749_1サーバーリスタートまで30分。

まず急いで一番近いトレーダーに向かいます。いつもは景色を堪能するプレーなのですが・・w
20170108070035_1んで、お約束の車両事故。

しかしながら私は慌てません。ダクトテープをクラフトして、リペアします。

サバ缶もログインしてきたらしく、多分、プレーヤーの行動を見ているはずである・・。下手な行動は慎まないといけない・・。

(;^ω^)

20170108070655_1ん?

”OFFICE”とだけ書かれてます。他のトレーダーが見当たらない!

も、もしや、トレーダーが分散しとる訳か。ま・・まずい、リスタートまであと15分。

20170108071527_1近くのトレーダーに急行。もう、5分位しか残ってない。

なんとか、車両を売ってお金をゲットできた。

しかし、ロッカーが無い・・。

現ナマを持ってEXILEはできませんwしょうがないので、テントやコードロックを購入して全部使い切った。

突然ですが、Youtubeでこんなものを見つけましたけど。ARMA3 EXILEとは無関係なはずです。

追記:

20170108095745_1風力発電所。

当然ですが特に沸き無し。
20170108100025_1MAP上には教会のマークだったんですが、大きなホテルがw

近場に教会はありましたが。
20170108101455_1マンションが3棟並んでます。

ここで不思議な現象が起きてしまいます。
20170108101923_1ここから出られなくなってしまいました(皆さん注意)

んで、サバ缶さんがログインしてるようなので、ハマった事を伝えました。
20170108102107_1すると、この方(サバ缶)が救出してくれました・・。

スゲー、こんな事ができるんだw
20170108112647_1とりあえずリスペクトを上げまくらないといけないので、頑張ってAIを狩りまくります。

これ見てくださいよ。

ここスポーン地点ですよ。

ざっと武装AIが8体ほどいますよ・・・。

(;´Д`)

拾ったUZI(9mm)で、6体ほど片付けました。AIが見えてると簡単なんだけどもね。。隠られると無理w

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe