【GAME】ARMA3 EXILEのTAUNUSロッカー探し旅40

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170109053729_1サバイバルしてます・・。

まずはトレーダーの配置を確認するところから始めたい。

このサーバ、買うものがロクに無いのでお金が無くても良い気がしますが。

お金を安全に保管できるロッカーとウォーターサーバの場所を知りたい。

20170109054556_1こちらのトレーダーも外れ。

既にお気づきの方も居るかと思いますが・・、武器はシャベルのみですw


20170109054644_1ま・・まさか。

回復系アイテムがバンテージしか売ってません!

な・・なんという徹底ぶり。Instaとか”ドラゴンボールのせんず”並のレアアイテムという事らしい。

20170109060144_1古城のようなところに来ました。

駐車場や売店なんかの雰囲気から、観光地としてのプレースだったのでしょう。

こういうランドマークは、AI沸きが怖くて怖くてしょうがないw

20170109060256_1全景。

これといった沸きは無かった。
20170109060404_1・・と思ってたら、6.5mmアサルトゲッツ。

シャベルでゾンビと戦闘なんて考えられません。
20170109062120_1こちらのトレーダーも外れだった。

せめて不要なアイテムを売って、レスペクトを稼ぎます。
20170109065607_1丸型アンテナ?が特徴的な製材所でしょうか。
20170109065707_1かつては、ラジオかテレビ用の送信所だったのでしょうか。


20170109070940_1結構気になるMAP右上の大きな施設、空港です。

武器沸きが期待できそうな建物が沢山見えます。
20170109071056_1車両もありましたが・・、残り3リットルしか無くて、これで帰還するのは無理でしょう。
20170109071213_1よっし。アーマーゲッツ。


20170109074548_1本日のうさぎショット。

現在、サバ缶がログインしている時間が多くて、なにかトラブルがあった場合は助けてくれそうです。

但し・・、なんかプレーヤーのプレーがYoutubeでライブ放送されてるようですw(;^ω^)

20170109093343_1次ログイン時。

EXILEあるある

不思議なところにスポーンして、何も操作できない状態です。

こんな時は冷静に、DISCONNECTして入り直しましょう。

20170109093807_1沸き車両を見つける。

早めに物資回収用の車両が欲しかったが・・。

うむむ・・こんな目立つ車でいいだろうか・・。無いよりマシ

キャパシティもかなりありそうです。

20170109102459_1凄~い遠~いけども、コードロックを売ってるトレーダーまで急いで向かいます。

なんとか到着して、やっとこさオーナーになれた。

この車をベースにして、TAUNUSマップを探索します。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe