【GAME】ARMA3 EXILEのTAUNUS頼もし過ぎる旅42

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170114084006_1本日もEXILEやってきます。

まずは水の確保からです。

以前気になっていたリスポーン地のここ。

ちゃんとDirtyWaterが汲めるようです。Altisマップだと、これが各町にあるんですが、Taunusだとこれすら見当たらない。

20170114090150_1東側の街を探索中に、こんなものを見つけました。

草原に浮かぶ机

サバ缶様のイタズラでしょうかw
20170114090314_1マップ東側の一番大きな街を探索してみます。


20170114090924_1不思議なスポットを発見。

ここがクレート扱いになってるんです。

見えないテントがあるのか?もしかすると、地面に見えないように設置されているのかもしれません。

20170114092535_1やたらゾンビがうるさいと思って、ガレージを開けてみたら。

こんな所に溜まってたww
20170114093126_1取れないアイテムも多数・・。
20170114103042_1近場のFOODトレーダーから、食料を大人買い。お菓子を、50個ほど購入。

もうこれで、食料は困らない。
20170114104106_1。。で気分良く買い物してたら、車両AIから攻撃されました。

セーフゾーンなので安心なので、彼らが弾切れしたら、車奪えばいいんじゃね?

・・と悪巧み中です。

ですが、どこ探しても車両は見つからず、敗走してくAIを車でロードキルしたら、レスペクトがマイナスされたw

20170114110339_1レベル3ですけど、これに挑戦してみます。


20170114110952_1ほうほう、居ますね・・。

大事に取っておいたMAR10でがっつりスナイプしますか。
20170114111535_1お約束・・ですよねぇ・・。

1キルはしましたよ!

( ー`дー´)キリッ


20170114121647_1スポーン地から4Kmですが、何度もこれが続きます。

これがEXILEだっ

m9っ`Д´) !!
20170114123059_1インしていた、読者さまとも合流して、このレベル3みっそんに挑戦です。

ですが、AIの場所が分からず何度もスポーンの繰り返しですが・・

確実にAIをキルしてる読者さん・・。

(;^ω^)

一旦、ここでログアウト(残念ながらクリア出来なかったようです)

20170114162503_1心が折れかけたので、ロッカーから拠点用の貯金を下ろそうとしたら、ゾンビ沸きエリアで事故る

沸きエリアだと、エンジンが勝手にONになるし、ゾンビ駆除するとしばらくリペア作業ができなくなる。

よって、ゾンビが来ないことを祈って、タイミングみてリペアするしか無い。

20170114163747_1OFFICEに行こうにも、あのヘリが邪魔で移動できない。

ここから離れないよ・・。

(;´Д`)
20170114170250_1ヘリが離れてくれないので、ウサギと戯れてるところです。
20170114171535_1拠点作りたいっす。この通りです。
20170114173302_1読者さまが挑戦中のみっそんに向かいます。

どんどんキルしてますよ。上手いなぁ・・。
20170114173609_1おおっ・・ソロでクリアしちゃってますよ。

すげー。
20170114173930_1私も、ウマウマタイムのその現場に行って、ゴロゴロしてる所w


20170114174532_1ブログに書こうかどうか迷いましたが、なんと、沸きヘリを発見

車ですら手に入れるのが大変なこのサーバで、ヘリですよ!

ただ・・、常にヘリAIがパトロールしてるんですよねぇ・・。

確実に攻撃されるよねぇ・・(;´∀`)

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe