【GAME】ARMA3 EXILEのTAUNUSサバ缶を暗殺!?の旅43

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170115095040_1リアルが忙しくて最近インしてないんですが。溜まったネタを。

(;^ω^)

前回記事からの続きです。

とても快晴です、本当にこんな風景が地元にありそうで、たまに錯覚します(東北人なのでw)

20170115100846_1フラグを購入したので、そそくさと拠点作成をします。

まずは必要建築物資だけをクラフトしておきます。

拠点というよりは倉庫目的なんですけどね。

もちろん、どこに建築したかは内緒ですけどもw

20170115115446_1木箱を沢山設置して、水を確保できるよう泥水生成器を置いて・・

とりあえず完了。

・・と、ここで新しいクラフトレシピを発見。

な、なんとあのインスタをクラフトできちゃうんです!!(このサーバではInstaどころかVeshpirinすら売ってない)

ぜひお試しあれ(とてもコストは掛かりますけども)

20170115121850_1

なんと、偶然にYoutubeでサバ缶が自鯖で生放送をしてるじゃないですか。

(;´∀`)

しかも、こちらに来るかもしれない・・。バギー二人組か。

ほうほう・・ここPvPサーバですよ、サバ缶とて例外ではありませんよぉ・・。

例の読者さんとサバ缶が来るのを待ちます。10分ほど待ちましたが。

残念ながら来ませんでしたw

んで、ここから、サバ缶様からのお知らせ(前記事コメントから)

    • 給水所は各町に存在している(DirtyWater)
    • コンクリートミキサーは無い(コンクリ系クラフトは出来ない)
    • 磁気嵐の実装
      定期的な天候現象で屋外にいると”気絶”の上ダメージを受ける。マスク装備で回避可能(Eseekerよりも前兆が長め、ダメージ多め)
      ※ゾンビから逃走中だと、もれなく食べられますw

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe