【GAME】ARMA3 EXILEのTAUNUSの調整と発見の旅44

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170121082946_1Taunus(MIJ)で色々と調整が入ったとの事で、インしてみました。

ESeekerでも随分とご厄介になった磁気嵐ですw

前兆が随分と長くて(3~5分?)、戦闘中でもエリアから離れて屋内に退避する時間が十分にあります。前は数秒位しか無かったのでw

20170121083003_1むぎょーんッ!

屋根があればOKなようです。ここで大丈夫だった。

普通に磁気嵐を食らうと、15程度のダメージを受けるようです。

いずれにせよ常に対策を考えてないと危険です。

20170121083535_1家賃滞納に怒ってるようです。

(;^ω^)

他サーバよりも格段に安いので助かりますけども・・。

ついでに拡張もしたいですが、1万円もありゃせん。しかし、OFFICEが(多分)ここにしか無いので、MAPの端の方にはなかなか拠点作りにくいですね。ヘリとか手軽に手に入らない環境だしw

20170121084435_1山林に早朝の朝靄、綺麗ですねぇ。

日本にもこんな風景がありそう。

今度は、MAP南西方向に向けて探索してみます。

20170121084748_1こちらのスポットに行ってみます。

建物は無さそうですが気になります。
20170121084943_1・・・何も無しw本当に何も無い。

(;^ω^)
20170121085442_1次はこちら。
20170121085449_1別荘地のような感じ、奥に天文台のようなものがありましたが、特別な沸きも無し。

ただ、ゾンビ沸きがありませんでした、珍しい。

人気が無くゾンビ沸きも無いので、拠点作成によさそうですね。

20170121090232_1

。。とここで、有ることに気付きました。

クラフトのレシピが変更されてる!

(;´Д`)・・

以前は空き缶1個だけで手軽にクラフトできたんですが、空き缶2個+プライヤーが必要になります。

確かに、その方がリアリティがあります。っつー事は、他のクラフトも変更入ったんでしょうねぇ。

20170121091012_1近場のトレーダーに来ました。

なんともオサレなトレーダーですな。
20170121091624_1こちらは工場のようです。

特に沸きも無かったようです。しかし、ゾンビが邪魔w
20170121092940_1ここも近場の教会ですが、こんなところにも、水汲み場がありました。

探せば結構あるかもです。
20170121093422_1ここも工場かな。

特になし。
20170121094103_1探索してると結構見つかるヘリクラ。

1個目。
20170121102328_1MAP上ではガソリンスタンドなのですが、どうにも給油できません。

むむむ・・。やり方がマズイのか?
20170121114608_1民家のこういった場所からは、給油できます。
20170121114756_1案の定・・バンテージのクラフトレシピも変更されてます。

以前はトイレットペーパー1個で出来たんですが、2個になってます。

確かに、以前は大量生産できましたからね・・(;^ω^)

20170121115134_1どこぞの山頂にあった噴水。

やけに生々しいリアル感です。
20170121115732_1。。と、MAP上には何のランドマークもありませんが、ツリーハウスがありました。通路もありますね。
20170121115738_1場所はここ。

なんだか気になる建造物があるようですね・・。道すら無いんですよ、行ってみましょう。
20170121115817_1この場所に行く途中、怪しいオブジェやらがあるんですよ・・w
20170121115920_1ほら・・。

確実にMAPバニラ(初期状態)ではない何かがあるようです。
20170121120343_1ほう・・・ここですか。入口のようです。

(;^ω^)
20170121121410_1正直なところ、先のアトラクションは(ある事を知れば)簡単なのですが・・、問題はここからなんです。

私は2度挑戦しましたが、失敗しました。

回復をタンマリ持って、挑戦してみてください。

この先に何かがあるかもしれません(;´∀`)

追記:

以下、本日、ARMA3配信のたかとらさんが、MIJサーバでプレー配信してたようです。場所は南西の空港。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe