【GAME】ARMA3 EXILEのTAUNUSでマタ~リ旅45

2017年1月28日プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170128112730_1さて、本日もEXILEでサバイバルです。

なにやらMIJのTaunusサーバは、プレーヤー数が徐々に増えてきてるようです。

こえーよ(;´Д`)

YoutubeでARMA3実況で古株のたかとらさんも、同じくインしてました。

20170128113536_1

拠点の家賃を払いに行かないといけないんですが、あのヘリを避けながら向かいます。


20170128113648_1ヘリが上空に居る限りどうしようもないので、やっぱウサギと戯れます。
20170128120326_1家賃払いにOFFICEへ。

やっぱ怒ってます。遠かったんですって・・。


20170128144055_1んで、こちらが、読者様ことフレンドさんの新しい拠点のようです。

ドアが無くて中に入れませんでしたが・・w

うぬぬ、これはなにか傷跡を残してやらねばならない。

20170128144355_1エロ本とトイレットペーパーを献上しておきましょうw

追記:

・・と思ったら、フレンドさんのフレンドさんの拠点の様でした。

むむむ・・。また、訪問にいかねば。

20170128151408_1こちらの場所に来てみました。


20170128151112_1

なにかの施設でしょうか、農園かな。
20170128151311_1早速、道路上に居たAIをロードキルしたところ、レスペクトがマイナス20されてしまった。
20170128152350_1施設内にAIが5体ほど、明後日の方向を見ていたので簡単に始末できた。

しかし、安心できません。MAP上には何も印が無くAI5体ですから・・このサーバw
20170128153217_1これといって、特に沸き無し。
20170128154908_1次はここに来てみました。


20170128154902_1いいですね(゚∀゚)

古城です。
20170128155640_1奥の方は採石場でしょうか。

雰囲気ありますねぇ。
20170128161352_1先ほどのAIから鹵獲したアイテムを売りに近くのトレーダーに来ました。

珍しいランドマークです。
20170128161701_1ヽ(;゚д゚)ノ !!!

アイテムを売りまくってたら、突然後ろからプレーヤーが近づいてきました。

なんと、サバ缶じゃないですか!!とっさに死んだふりをしてます。

連日のようにサーバーの調整に頑張ってらっしゃるようです。

武器もっと減らすかな・・

・・と呟いていたような、気のせいかもしれない。

”このサーバ、お金持ってても意味無いかもしれない”

(;^ω^)

20170128162503_1近場に、コンクリートミキサーを見つけました。

これは、コンクリート建築できるようになったのかな?

このサーバ、かなり頻繁に調整が入ってるようです。

本日のEXILEあるある一句

「近所のネコが奏でる、ゾンビ声」

20170129134115_1次の日。

近場を探索していたら、トラクター沸きを発見。

なんでか、一度降りたら、乗れなくなってしまった。

まぁ・・要らんけども。

20170129134151_1本日のうさぎショット。

ゾンビを添えて。
20170129134401_1では、こちらのMAP北西部の街を探索しましょう。
20170129135248_1・・と思った矢先、ゾンビからワンパンでヤラれる・・。

え?ゾンビ強くなったんですか?

嘆いてるところで、なんとヘリ沸きを発見。

ウホホホッ~。

ある意味最強のバンビ状態なので、警戒せず走っていきます。

20170129135412_1いただきッ~。

空は気持ち良えぇですなぁ・・。

リスポーン後、ヘリで回収に向かうとか、なんという贅沢でしょうかw

20170129135611_1無事着地。

ヘリの操作とか久しぶり過ぎて、緊張。

ただ・・気になるのが、残り燃料です。あと20リットルしか無いんですけども・・。

20170129140937_1死体が2体あるという事は、2度もゾンビからワンパンキルされてますww

どういう事ですか。

長らく使っていた7ミリアサルトを失ってしまいます・・。

。゚(゚´Д`゚)゚。

20170129142214_1この街は、ALTISマップの街のように、鐘が鳴るようです。


20170129150334_1なんとか、コードロックを買いにまでは飛べるか?とも一旦離陸しましたが、恐ろしい程の燃費の悪さ・・。

1秒で1リットル消費してんじゃねーのか?

到底ムリです・・。残念・・。(´;ω;`)

またまた、MURAZONEさんもインしてるようでしたね・・。

この動画に出てくる、トラクターとヘリは、この記事のモノですwwwヘリ壊しやがったwww

20170129151249_1MAP北西部の街を続けて探索。

珍しく、この街はゾンビ沸きが無いぞ・・。

つー事は、設定前の状態ではないのか?!サバ缶!!

そういや、さっきの街にもAI沸きが無かったんだよな・・。

いま、安全に物資回収するなら、北西部ですよw

本日のEXILEあるある一句

「仕事中、部屋の片隅見て、沸きを確認してしまったらEXILE病」

2017年1月28日プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe