【GAME】ARMA3 EXILEの他サーバに行ってみる旅46

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170204112050_1なにやらMIJサーバがエラーでインできません・・。

。゚(゚´Д`゚)゚。

あぁ。。確実に拠点と車が消えてるな・・。

全資産ロスト確定ですわw

・・で、気分転換に最適なコンガリ#2にお邪魔しました。PvEでAIが沸きまくりな超過酷なEXILE?です。

ピルゴスに湧いたのですが、いつもの銃声が聞こえません。あれ?

20170204112302_1あれれ?

以前ならすぐAIが湧いてたはずなのに、見当たりません。
20170204112743_1まぁ・・とりあえず装備を整えにいつもの場所に向かいます。
20170204113053_1あれれ?

いつもはAIと四六時中激戦なエリアだったはずなのに、とても静か・・。
20170204113325_1・・とどこからともなく、他プレーヤーさんが来ました。

・・と同時に、銃声が聞こえ始めます。

どうやらAIが湧いたようです。

仕様が変わったんでしょうか、バンビ単独状態の周辺には沸かないとか。

20170204113508_1数匹殺ったところで調子こいて、近接戦に挑もうと、出た所でヤラれます・・w(出た瞬間にAIが居て、ゼロイン未調整、空に向けて撃ってました)

(;^ω^)

ARMA3あるある”です。

sc20170204120531一時閉鎖してた、こちらのJYNXサーバにお邪魔してみます。

再始動してからは、かなり久しぶりです。

ALTISマップで、PvPサーバです。
20170204114908_1前データを引き継いでたようで、なんだかそれなりに装備がしっかりしてた。

んで、色々を見ていたら、クラフトにこんなものが・・w

ICEBOX!?

これで何をするんですか!?ヽ(;゚д゚)ノ

20170204115029_1トレーダーにはこんなものが売ってます。

ホームセンター真っ青ですよ。

どんな拠点が作れるっていうんですか。結構安いし・・w

20170204115214_1車両を見に行くと、戦車とか売ってますし・・。

他トレーダーでも、他サーバでは見たことが無いアイテムを、沢山見ることができます。

EXILEで出来ることを存分に観てみたいという方には、良いサーバですね。サバイバル感は、完全にゼロですけども・・。

でも、PvPサーバなので、以前から入ってるプレーヤーは相当な装備を整えてるでしょうから、新参モノにはかなり厳しいでしょう。

20170204115324_1

あぁ・・このサーバはソロプレーヤーの来る所じゃねーわww

「ねぇ?そう思わない?」


プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe