【GAME】ARMA3 EXILEのMOD入れ直しのTaunus旅47

2017年2月5日プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170205061613_1昨日エラーでインできなかったMIJサーバなのですが、何やらMOD関連だったらしく。

見直してみると・・。

そもそも、必要なMODが入って無かった・・

(;´∀`)・・・えっ?今まで何で動いてたんやw

※MOD管理を適当にやってるとこうなる(ARMA3あるある)

MIJサーバについては、こちらが公式の案内ページです。

sc20170205073135CUP Terrains CWAについては、ここが、Steamページのようです。

出来るだけSteamで登録した方が便利なのでね・・。


20170205062008_1さて、まず拠点の家賃を払いに行かなくてはいけませんw

遠いですが、急いで向かいます。
20170205062810_1はぁ・・はぁ・・

( ´Д`)=3

やっと到着。
20170205062948_1はい、お家賃です。
20170205070444_1前回、勘違いしてましたが、こちらが読者さんことフレンドさんの拠点のようです。

ほう・・。
20170205070532_1なんですか、セレブですか。

車がたんまり駐車されとりますよ。


20170205070646_1おぉ・・コンクリート建築も出来るようになったようですね。

もう、ガチガチ拠点やないですか。
20170205071239_1それでは、少しばかりのお裾分けをば・・。

こちらのテントに、エロ本9冊ばかり。

EXILEとは直接関係ありませんが、ARMA3だけで作った動画です。かっちょええっすなぁ( ´∀`)

2017年2月5日プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe