【GAME】ARMA3 EXILEのエロ本収集のTAUNUS旅49

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170212113301_1さて、本日もMIJ Taunusへ旅に出ます。

なんというか、13人もインしてるじゃないですか・・。

(;´Д`)こわい

私は知ってるんです・・ほとんどがチーム組だって事を。

丁度、生配信してたたかとらさんにコメントしてたら、チームに入れてくれたようだ。・・と言っても、こっちは単独行動しますけども

(;^ω^)13Kmも離れてるし合流不可能っすわ

だって、エロ本を収集しなければならないからなのですッ!

m9( ゚д゚)!!

20170212164653_1MAP西部の大きな街に来てます。ここなら、沢山集められるはずです。

なにやら銃声と悲鳴が聞こえます。

他プレーヤーかAIが、ゾンビと戦っているようです(MIJではキルログが出なくなったので判断できない)

20170212164651_1MAPを見ると、誰かさんのマークと共に、「LOOT」の文字が・・。

ほう・・これの奪い合いをしろという事でしょうか。

このサーバで、他プレーヤーをキルした事が無いので、丁度良い機会です(というか出会った事が無い)

20170212164910_1慎重にLOOTの場所まで来たのですが、この建物の屋上らしい・・。

このエレベータは以前、ハマった事があるので、怖くて利用できない・・。

諦めるか・・(;´Д`)

20170212165405_1しかし、向こうから、凄い銃声がします。

よっしゃ、気合入れてキルしますか(゚∀゚)

しかしながら、ゾンビの沸きが尋常じゃない場所なのですが、向こうの銃声に反応してくれるお陰で、近づけます。

20170212170024_1壁の向こうのゾンビ・・。こいつ、走るやつ

走るゾンビが2体同時に湧いたりするんですよ・・。

勘弁してくれ。

他プレーヤーに見つかってしまうので、発砲できない。

20170212170152_1鹵獲した後の死体を見つけました。

確実に他プレーヤーが近くに居るはずです。
20170212170222_1この衣装は沸きAI。

これは鹵獲されてないので、ゾンビにヤラれたんでしょう。

ゾンビの沸きが半端無いので、プレーヤーを追いかけるのはここで辞めました。

20170212171938_1おっ、Taunusにも雪が・・。

このサーバでも、ホッカイロで体温維持する必要はあるのかな?

リアルでも、大雪で苦しんでるんで・・(;^ω^)

20170212172151_1ゾンビを駆除しながら、確実にエロ本を回収していきます。


20170212172745_1雪が降っても、エロ本を探し続けます。
20170212172940_1ここにもエロ本が。
20170212190609_1100体位処理したんではないだろうか・・ww

次々にゾンビが沸きます。
20170212193242_1そうしながらも、エロ本を探し続けます。
20170212194152_1まだ、12冊か・・。

小さい街の方が集めやすいかもしれない。
20170212194606_1また、向こうの方で銃声が鳴ってます。AI沸きのインテルが無かったはずなので、プレーヤーのはず。

2種類で聞こえます。二人組でしょうか。

ゾンビが向こうに歩いて行くのが見えます。

サーバリスタートまで5分。追うのは諦めましょう。

20170212195926_1

あれから、3冊見つけました。

本日のエロ本成果

15冊

このMIJサーバ、随時調整が入ってるようで、この記事書いてる時点でも、その様子を配信してます。

ARMA3の開発元ボヘミアが、アーケードゲームを作っていた時代の名作「FRONT LINE」です。

ここから、ARMA3へと進化していったと思うと胸熱ですね(全部ウソ)

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe