【ネット】よく行くお店GENOでアフィリエイトを始めたらしい

プライベート

キャプチャ

たまーに覗くと激安なものが並んでいたりするので、結構お世話になっているGENOというお店。知る人ぞ知るお店です。

メーカー在庫処分的なものを仕入れたタイミングで、セールする時はかなりおいしいです。

また、なにげにメモリーとか一部パーツは一番安いんじゃないかと思います。価格COMには掲載していないので、知らない人は多いと思います。

お店独自でアフィリエイトを始めたらしいです。こういうの珍しいような。ちなみに、このお店は、秋葉原とかにもあります。行った事ありますけど、結構小規模で驚きましたが。

ブログとかお持ちの方は、リンクとか張ってみてはどうでしょうか。自分で買えば、その分お得ですし。。。

ってか、連休中に購入したUMPC早く発送してくれぃ。

GENO / PC系のショップ アフィリエイト
http://geno-affiliate.com/two.php?aid=54

プライベート

Posted by nabe