【GAME】ARMA3 EXILEのおっさん恍惚のTAUNUS旅50

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170214184813_1晩御飯を食べながら、ARMA3 EDENエディタを弄ってみる。

以前、ヘリの練習をするためにちょっと触っただけだったので、ほぼ初見なのです。

エディタが付いてくるソフトって、そうそう無いですよね。ARMA3はこのエディタがあるから価値があると言っても過言じゃない・・ようなのですよ。

EXILE環境のままなので、MODの地図も出てます。

じゃ、DAYZでおなじみのチェルナルスMAP(夏版)で開いてみましょう。激戦地として有名な北西空港から出発です。

20170214190749_1そういや飛行機系は操作した事ないので、このオスプレイで大空を飛んでみよう。

(゚∀゚)ノ

操作方法わかんないけどねぇ~。

20170214190545_1うっぴょ~、気持ちええ。

なんだ、ヘリと同じじゃねぇか。簡単じゃねーかよww
20170214190720_1。゚(゚´Д`゚)゚。

・・どないして、着陸するとです!!
20170214185838_1EDENを色々とイジってみる。

これはEXILE(クライアント)のスクリプトのようです。完全にオリジナル言語ですね。

この選択してる部分は、サーバ接続中に表示される背景画像の部分のようです。

このちょっと上に、画面左下に表示されるテキストが書かれてました。あの、”Loading..”とかのやつ。

(薄っすら思ってましたが)やはり、まったくの無意味なテキストだったようですwランダムで適当に表示してるだけです。

20170214192113_1さて、軽く今日もEXILEやっていきますか。

車両が、エロ本で満タンなので、拠点に戻って整理してこないといけません。

(注意:間違ったEXILEの楽しみ方です)

20170214193953_1あ・・。

よくこうなるんですよ。

これ見ると焦ります。
20170214194109_1ついでだから、余計な物資を売りに行こう。
20170214194507_1お勤めご苦労様ですッ!

(`・ω・´)ゞ

ついでだから、来週分の家賃でも払いにいきましょうか。
20170214195700_1ヽ(;゚д゚)ノ !!

おっ、もう早くも更新されとる。

先日鯖管が編集してたのは知ってましたが、仕事が早いな。
20170214195843_1しかし、まぁ・・俺らの家賃収入だけで、こんな豪邸が建てられたもんですな・・。


20170214195904_1( ゚д゚)・・
20170214195942_1( ゚д゚)・・・・
20170214200000_1ヽ(;゚д゚)ノ !?


20170214200111_1Σ(゚Д゚;)!!!!

OFFICEトレーダーのおっさん何しとんねん!!

札束の風呂に入ってやがるww

だが、従業員までは雇えなかったようだなッ!!

拠点持ってる人、必ずここに来るでしょうから、・・この変わりっぷりに驚くはずです。

私が鯖管編集中に、コメントを入れてしまったがため・・でしょうか・・。責任は私にもあります(;´∀`)

つーか、そんなオブジェクトARMA3に用意されてんのかよ

20170214202324_1拠点に戻り、エロ本収集と同時に集めた、ペットボトル、トイレットペーパーなどで、一気にクラフトをしておきます。

購入する事はできないインスタベスピリン・コーヒー・ダクトテープなど、常備しておいて損はありません。

有名なメタルギア・ソリッドスネークの初代MSX版(1987年)は、ARMA3開発元ボヘミア社が開発した話はとても有名な話です。

コアな世界観は確かにARMA3に繋がるものを感じずにはいられません(全部ウソです)

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe