【PC】おおっやっと米amazonから発送(StarCraft2)

プライベート

キャプチャ

もう10年越しの期待のタイトル「StarCraft2」。

やっと、やっと、もう少しで手元に届きます。

勢い余ってコレクターエディションを購入してしまい。送料込みで133ドルと高額になってしまいましたが、ちょうど良く円高ですので、いくばかり助かります。

Battle-Net上でもやはり話題になってます。さすがに今日は、閑散としちゃうんだろうな。

船便かもしれないので、2週間位かかるかもしれないんですが。こればかりは、しょうがないですね。。。。

メインPCは、i7なので、スペック的には心配無いんですが、ビデオが、Radeon HD4830なので、(まぁ、大丈夫だろうけど)インスコしてから、もしかしたら、買わねばならないかもしれない。

電源が弱いので、結構な投資になってしまうかもしれない。

まぁ、気長に待とう。

追記)

キャプチャ

米Amazonの追跡サービスです。DHLでの配送(Ship Carrier)みたいです。参考までに。

キャプチャ

んで、DHLのサイトで、さらに追跡(Tracking Number)を行ってみると、行き先が東京、成田となっているようですので、空輸みたい。これは、今週中に届くかもしれないぃ。

日本国内だと、国土がそれほど広くないし、関東圏からの発送ですので、追跡情報が掲載された時点で、すぐ届いちゃうんで意味の無い配送情報ですけど、海外だとこんなにも詳細(時間も細かいし)に掲載されるとなると、安心に買い物できますね。

国内の宅配業者さんにはもうちょっと見習ってもらいたいものです。

プライベート

Posted by nabe