【GAME】ARMA3 EXILEのまともにプレーのTAUNUS旅51

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170218120300_1EXILEプレーしていきますよぉ。

エロ本を収集しつつ・・。

 

20170218120525_1快晴ですなぁ・・。

たまにはミッソンに参加しようではありませんか!
20170218120756_1・・とその前に、OFFICEに家賃を払いにいきましょう。

(;´Д`)・・・。

進化してる・・。

20170218120829_1ねぇ・・。
20170218121002_1・・とここで、OFFICEの床下にハマってしまうバグに遭遇。

もう出られません。

(´;ω;`)

インし直したら、治ったけど。これは、鯖管がリアルタイムで修正してくれた。

20170218122426_1レベル1のミッソンがあるらしい。

んでは、これに挑戦してみよう。
20170218123235_1良いスポットが見つからない・・。

AIは8体いるのは確認できた。


20170218123804_1ターゲットされては移動しての繰り返しで、時間は掛かってしまったが、なんとかクリア。
20170218123823_1報酬はビールだけかと思いきや、結構入ってるじゃないですか。

しかしながら、トラックは既にエロ本で満載なんですよ・・。

(;´Д`)

「エロ本 > 重火器」

ほとんど回収できず、その場を去ります・・w

20170218125025_1「ねぇ・・なんで俺はエロ本を収集してるの?」

 


20170218130617_1さぁ。。気を取り直して、エロ本を収集します。
20170218131218_1本日のうさぎショット。
20170218131826_1ここにもエロ本。
20170218132048_1ここにもエロ本。
20170218150237_1たかとらさんの生配信からの流れで、チーム参加する事に。

集合後、ミッションに向かってる最中に、運転中になんでかEjectしてしまう!

なんという醜態を晒してしまうのでしょう。チーム参加直後7Kmにマラソンですww

20170218151630_1戻ったら、既にミッソンをクリアしてて・・・。

俺は何をやってるのやら・・

報酬を売りにいくのに同行しております。

20170218152920_1たかとらさん達が、物資を整理しております。

ほうほう・・これはチャンスじゃないか!!

ヘ(゚∀゚ヘ)

20170218152355_1こっそり、エロ本を忍ばせます


20170218152932_1トレーダー入口に置いたエロ本に食いついた、たかとらさん

もう、これはまるで、ソリッドスネークww

(;^ω^)

20170218153023_1トレーダーに入ったら、なんと出たがりな鯖管がお出迎え。


20170218153353_1なんと微笑ましい光景でしょうか。

過酷なEXILE世界に、こんなほっこりするシーンはそうそう見れるものではありません。
20170218174732_1チームは解散となり、私は、バグで?紛失した装備を回収しに、近場の軍事施設に。

映画のワンシーンみたいです。

モヤの中の大量のゾンビです。

20170218175326_1おっ、久々のヘリクラ。


20170218175404_1ネタの仕込みは忘れませんよぉ・・。

ヘ(゚∀゚ヘ)

スターターピストルを入れてあげますw

20170218194423_1また、レベル1のミッソンに挑戦中です。

ここもAI8体かな・・。しかし、すぐターゲットされてしまい、遮蔽物も無く、厳しい。

360度移動しながら、1体1体処理します。

20170218194601_1

ほう・・・クリアした。

しかしながら、トラックに詰めれません・・ww

ま・・ええかw
20170218200000_1ぜぇぜぇ・・、買って下さい。
20170218210207_1移動中に、いきなり銃撃に会い、向こうを見たら、AIパトロールのよう。

AI5体かな・・。暗くてよく見えない。
20170218211210_1ふぅ・・。

しかし、あと1体が見つからない。と思ったら、めっちゃ遠くに居た・・。

この車両とAIから鹵獲した物資を売りにトレーダーに行きます。

車両を売りに行きたい所ですが、遠すぎるので(また戻ってこないといけない)他のプレーヤーにあげる事にします。

MAPにマークの上、サイドチャンネルで呼びかけます。罠だと思われるかもしれませんけど。

20170218212729_1近場のトレーダーに行ったら、なんと車両と航空機のトレーダーが!!

いつの間に追加されたんだ。

しかしながら、Eseeker時代と同様に、バギー位しか売ってない。

20170218212755_1ほら、やる気の無いスタッフですもん。
20170218215315_1今日は凄い疲れた・・。

エロ本はほとんど収集できず、ネタのために4冊も使ってしまった。

本日のエロ本成果:7冊

ミッソンに4つ位参加しましたが、車両からのイジェクト死を除けば・・一度も死んで無いぞw

EXILEとは直接関係ありませんが、クオリティの高いゾンビ映画で、分岐まで付いた面白い作品。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe