【Game】StarCraft2近況とか

プライベートStarcraft2,unit,サーバ不調

sc20111217194742

凝りずにいまだ毎晩プレーし続けております。

昨夜は、Battle.netが謎の不調でした。こんなの初めてじゃないかな。

サーバに不具合があったっぽい感じです。2chでもそんな報告がいくつか上がってました。

ログイン出来ないし、できたとしても弾かれたり、スコア表示が出なかったりと、さんざんでした。

今まで、一人で黙々と戦ってきてましたが、日本人プレーヤーの知人も多くなり、専ら彼らとプレーしてます。色々と学ぶべき点があったりして、勉強になります。

近々、新ユニットが導入されてしまう訳ですが、その一端を垣間見てしまいました。プロトスがとんでも無いユニット引っさげてきますよ。Goliath(Thor?)の量産型後継機も登場のようです。

StarCraft1の様にスムーズに移行できればいいんですけどねぇ・・。

プライベートStarcraft2,unit,サーバ不調

Posted by nabe