【GAME】ARMA3 EXILEの大損害とカオスTAUNUS旅53

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170223164803_1さて、本日は何をしようかなぁ・・。

という所で、たかとらさんからチーム招待を受けました。

もう、エロ本収集が捗らないw

(;^ω^)

20170223173653_1んで、早速近場のミッソンに挑戦してます。

AIは6体、前後から挟んでるので、難なくクリア。
20170223175143_1車2台ですか。

ですが、売りに行くにも距離が有り過ぎるので、ほぼ物資は放置。
20170223180104_1物資を売りにきます。

まぁ・・このサーバお金持ってても意味無いんですけども・・。

でも、まぁ・・金庫が欲しいかな。

20170223180356_1ここで、他のチームメンバーも参加。

鯖管非公認のチート車両w

完全に透明です。

(;^ω^)

拾った車両で誤って同色にカスタムしたら、こうなったそうです。

20170223190943_1チームは解散となり、再ログイン。

新しくなった南西空港に行く途中で、運転中に道路脇のAIに撃ち抜かれた・・。

まさか、こんな所にAIが居るとは思わなかった・・。

(´;ω;`) うぅっ・・

20170223191129_1ここから地獄が始まります。

軽い気持ちで、8Kmの道を回収に向かいます。

そうです、私のほぼ全財産なのですw

20170223192842_1

( ;∀;) うっうっ・・

AIが移動しちゃってたのです。

さすが、MIJ鯖管、さすがですよ。

しかも、ここでサーバーリスタート

サバイバル・・

楽しいぃッ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

20170223193533_1はぁ・・綺麗な風景だなぁ・・。
20170223194724_1眩しい日差しが、荒んだ私のハートを浄化してくれてるようです。

あぁ・・母なる自然が癒やしの空間を・・

これが、ヘブンズドア(天国への扉)でしょうか・・。

20170223201405_1うさぎさんも、心配そうにしてます。

うさぎ語「こいつ、全ロストしてやんのワロス」
20170223202808_1やべー、どこ探しても車が見つからない・・。

。゚(゚´Д`゚)゚。

誰かに奪われたんでしょう・・。

あぁ・・全財産・・

諦めましょう。

”失うものが無い”という、強い武器を手に入れたのです。

これがDAYZ m9っ`Д´) !!

20170223204910_1

・・とここで、たかとらさんチームに再度インします。

チートカーが出迎えに来てくれましたw

たかとらさんが拠点地を探したいというので、色々とMAP上を徘徊します。

20170223212650_1途中で、他プレーヤーの拠点を見つけ、ヘリを見つけたよう。

放送中なので、窃盗というもの・・気が引けてましたが・・。

私が”ナイフの使用を薦めましたw

(;^ω^)「ナイフは楽しいよぉ~やってみぃて」

一発でナイフで窃盗に成功したよう・・w

20170223212719_1エグザイルッ!!!

m9っ`Д´)

ガソリン10リットルしか入ってないけどもッww
20170223221024_1給油して帰ってきた所。

そういえば、目的は拠点地探すんだった・・w

放送はここで終了し、また、拠点地を探しにしばらくMAPを探索します。

私は途中でログアウトしましたが、場所は多分決まったのかな。

しかし、本日のEXILEはカオスでしたw

ちなみに、盗んだヘリの所有者は、鯖管でしたw(放送中のコメントで発覚)

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe