【GAME】ARMA3 EXILEのNafpで64ビットの旅59

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170318224117_1EXPという海外サーバにお邪魔してます。

40人程がインして、物資沸きがもの凄い系のPvPサーバ。

車も沢山湧いとります。

Nafpというマップも初めてです。

ちなみに、上写真の、下敷きになった死体は、前世の私w

(;^ω^)・・・1デス0キル

20170318224344_1この車両は、プレーヤーのものらしい。

早速、パンクさせてやります。
20170318224522_1ここで、知ってる方がインしていたので、パーティに入れてもらう。

合流した所、機銃付きの軍用車ですか・・。

ガチやないですかw

20170318224701_1うわ・・。

こんな拠点初めて見たよ。全コンクリートのガチ拠点ですよ。
20170318225039_1取り敢えずトレーダーに向かいます。
20170318225331_1他サーバでいうロッカーは、これになるようです。

タブレットのメニューもガチガチにカスタムされてます。

車両の挙動も違うんです。ドリフトがしやすくなってる。

色々カスタマイズされてますね。

20170318230053_1全財産はたいて車両を購入して、プレーヤーキル目指して空港に向かいます。

しかし・・、ラグ過ぎて、転倒・・w

セーフゾーン内だったからダメージはゼロでしたけども。

20170318230500_1ダムが見えました。

初めてのマップだと、色々と観光気分になってしまいます。

パンクした車両をリペア中に、どこからかスナイプされてしまいますw

(;^ω^)・・2デス0キル

スクショを忘れてしまいましたが・・。

この後、空港に辿り着いて、イベント参加中のプレーヤーと交戦後、逆にヤラれましたw

(;^ω^)・・3デス0キル

楽しいッ!!!!

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe