【GAME】ARMA3 EXILEのTAUNUAS無謀な挑戦の旅61

2017年3月22日プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170322211937_1本日もMIJ Taunusにインしました。

モニター越しとはいえ、気分が天候に左右されてしまいます。

一通り武装は揃ったので、まともな車両をゲットするために、イベントに挑戦していこうと思います。

ソロですが。。(;´Д`)・・・

20170322212613_1まずは、食料と水を大量に集めておきます。

これ重要。
20170322213050_1・・と偶然にも、他プレーヤーの車両を見つけました。

こんな辺境の町で見つけるとは思わなかった。

イタズラしておきますw

20170322222453_1こちらのレベル3イベントに挑戦です。

ソロなんですけども・・ね。

まず確実に成功するはずは無い。分かってます。

20170322222817_1うわーーワンサカいるわw

見えるだけでも10人以上いますよ。しかも、機銃車両と固定機銃も見えます。
20170322222902_1大丈夫です。

場所さえバレなければ問題ナッシングです。

唯一の懸念は、スナイプ可能な場所が300mで、サイレンサー無しなのです。

20170322223818_1(;´Д`)

やっぱ、これですよねぇ~。

でも、5体まではキルしたんですよ。

リターンはまったく無くても、音で場所が次第にバレていくんですよねぇ・・。ARMA3のAIは賢いw

20170322225402_1回収は無事成功。

まだまだ居る居る・・。ソロでクリアするのは厳しい・・。

場所を変えながら時間を掛ければなんとかなりそうですけども。

20170322225822_1モヤが出てきた・・。

これにて、諦めよう・・。

20170323211107_1次の日。

よし今度は、このレベル2に挑戦なのだ。

(`・ω・´)ゞ

オンボロ車が手に入る。

20170323211040_110人位かな。

固定機銃が2機見える。

バレなきゃええんだよ。

だが、しかし、なぜか当たらない・・。

(;^ω^)

普段は使わないMX6.5mmだと、こうにも違うモンだろうか。

案の定、音でこちらの場所がバレてしまう・・。

サーバーリスタートまで15分・・、諦めよう・・。

(;´∀`)

2017年3月22日プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe