【GAME】ARMA3 EXILEのTAUNUAS車を拾うの旅62

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170324190803_1引き続きTaunasで旅します。

ゾンビさんの下半身が埋まっております。

ねぇ、どんな気持ち?

うむむ、バギーでは荷物がほとんど積めないので、早いところ車が欲しい・・。

20170324194158_1他プレーヤーかと思いきや、大草原に謎のカカシが・・。


20170324194946_1こちらのレベル1に挑戦です。

車は手に入らないけんども。

しかしながら、鯖管の粋な計らいでしょうか・・。

近場の町から、ゾンビが沸きまくりで・・、スナイプどころではありません。

20170324200049_1すると、青いトラックがイベント周辺に駐車して、5人程降りたのを確認。

周回パトロールAIが加勢してきやがった。

(;´Д`)

んなアホな・・。サーバーリスタート10分前で諦める。

20170325143702_1散策していたら、事故車両を見つけた。

むむ?イベントリを見る限り、周回AIの車っぽい。

しかし、こんな山道でもパトロールしとるとですか?!

周囲にはゾンビも沸かないし、AIも居ない様子・・。ちょっと怖いですが・・。

頂きましょうッ!!(゚∀゚)ノ

20170325144317_1久々にまともな車両ゲッツ!!

バギーは、牽引して持っていこう。貧乏性なのでね。
20170325145306_1牽引してる車両の事も考えて運転しないと、こうなりますw

リペアしても治らんかった。

でも、ロックできるw
20170325150640_1物資集めしてたらAIが2体湧いてきた。

もしかして・・、サーバー修正入ったっぽいぞ・・w

プレーヤーの周囲にAI沸きとか?

装備は、アサルトでは無いし、大きい脅威では無いですが、索敵を怠ると簡単に死ねますよ。

これは・・・恐怖・・(;´Д`)

20170325151251_1コードロックを買いにトレーダーに来ました。

フォークリフトが浮いとりますよ。
20170325151301_1ふぅ・・やっとコードロックゲッツ。

これで、やっとあの車は私のモノになりました。
20170325152858_1この後、今週の家賃払いにOFFICEに。

とぉッ!!

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe