【動画】日本に向けて配信続けてるドイツ人サバイバー

2017年4月4日プライベートキャンプ,サバイバル,ソロ

sc20170404125337オリジナルはこちら。転載なのかどうなのかは、ご自身でご判断を。

Youtubeで、ただただ直向きに日本に向けてサバイバル動画を配信し続けてるドイツ人がいらっしゃいます。

キツネさんのチャンネル

アウトドア、キャンプ、ブッシュクラフトが主立っていて、結構ハードコアでマニアックな内容も多い。

残念な事に、日本語がまったく出来ないようで、タイトル文も翻訳、動画中も無言です(何か言いたそう・・なのは通じるんだが・・wドイツ語でもいいのに・・)

私はこの動画で彼を知りました。

見てよ・・この環境でソロキャンプですよ(;´Д`)ホンマもんや。

災害などが発生しても、これだけの知識があれば、生き延びる事ができるでしょうね。学ぶべき所が非常に多い。

しかし、なぜ、日本に向けて配信してるのかは、謎です。説明がまったく無いんですよね・・。

ちなみに、画質が綺麗すぎて、私も最初は海外のテレビ番組の転載だと思ってたんですが、確実に彼「キツネさん」が撮影し配信してるようです。

2017年4月4日プライベートキャンプ,サバイバル,ソロ

Posted by nabe