【GAME】ARMA3 EXILEのNAPFとリスタートの旅64

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170409153201_1本日はEXP NAPFサーバに行ってみました。

以前ダウンロードしただけで忘れてた、初見のNAPFマップです。

このサーバ、プレーヤーが40人超えという、まさにPvPサーバですなw

(;^ω^)

20170409153301_1まったく土地勘が無いので、ランダムスポーン。

北部からのスタートになりました。

チェルナルス風な秋めいた感じなのですね。

案の定、物資、武器沸きが大量なので・・w、物資探索の楽しみは皆無です。

20170409155036_1キルログが出まくる・・この感じ海外PvPサーバに居るなぁ・・と感じる。

向こうに見える半島がスポーン地ですね。

このMAP結構狭いようです。

銃声が聞こえたので、警戒してる所なんですけども・・w

20170409154814_1・・と、すぐサーバーリスタートの案内で出てしまったので、この教会にてログアウト。

ま・・このサーバに入ったのも、「64bit」という文字があったからなんですが。

確かに、FPSは45を下回る事はなく、全体的に安定してると思わせる軽さですね。上記写真の下部ステータスバーにFPS表示がありますが、普段はほぼ60でてます。

20170409161540_1MIJ Taunusにインしました。

そういや2週間前インしてなかったw
20170409161627_1MAPを見たら、300m先でイベント発生中だったw

怖い(;´Д`)

・・と、またもや、ここでサーバーリスタートの案内が・・。

20170409162522_1今度は、EXPチェルナルスにインです。

こちらは、50人以上がインしてる。

以前の装備が中途半端で付いてたw

20170409162621_1さて、どこに行けばプレーヤーと出会えるんですか。

トレーダー付近は、確実だろう。
20170409162704_1車はすぐ手に入るので、無警戒でドライブ。
20170409163030_1車を発見!・・と思いきや、他プレーヤーのモノ。

・・と、そこに。
20170409163117_1やたら運転の下手くそなヘリがやってきて(AIでは無く他プレーヤー)、パラシュートで一人落下してきた。

もしかすると、この車の持ち主やもしれん。

どこかに行ったフリして、また戻ってきたら、ヘリが車の付近に着陸してた。

こちとら、失うものが無い2人組だって構わん。と、戦いを挑みましたが、ヤラれました。(;^ω^)

20170409165912_1超目立つ車でドライブです。

ギリー&アーマーとEMR7.62、珍しくフル装備で、ご機嫌なのです。
20170409171206_1エレクには人は居なかったので、こちらのチェルノで、芋り中です。

悪い子を探します。
20170409171326_1あっれぇ~・・。

くっそ・・誰もいねぇのか。50人もいるサーバなのに。

バンビだっていい、キルしたいのだ。

しばらく芋ってましたが、ここじゃないみたいw

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe