【GAME】ARMA3 EXILEの全速力TAUNUSの旅72

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170427220355_1真っ暗闇ですが、MIJ Taunusの旅をしております。

さて、みっそんでも挑戦してみますか。

前回は、挑戦に失敗してしまいましたしw

(;^ω^)

20170427220521_1おおっ、初めて来たぞ。ここ

高架橋なんてあったんだ。昼間に来たら見晴らしがよさそうです。
20170427220834_1・・とその前に、金庫イベントが発生したので、向かって見ることに。

このタワーのようです。
20170427221011_1おおっ、開いたぞ!!

(゚∀゚)ノ

金庫の中には、お金と大量の物資が入っておりました。

そういや、金庫イベントは初めてかもしれない。

20170427222536_1時間を掛けすぎてしまったんでしょうか・・。

ほら、AIさんがこっち向いて立ってました・・。

まったく気付きませんでした。

20170427222923_1ま・・こうなりますわな。

(;^ω^)

10倍スコープ付いてるわ、ハンドガンには5発しか入って無かったしw

しかも、リスタート5分前・・という仕打ち・・w

全ロスト確定ッ!!(゚∀゚)ノ

20170427225925_1こうなりゃ、ヤケッパチです。

そのままレベル3みっそんに挑戦です。

アーマーやバックパックは、AIから頂くのが早いのですw

20170427225654_1なぜか、1体だけ、ヨロヨロ歩きのダメージAIを倒しましたが。

他のAIが見当たりません。

プレーヤーゼロなので、誰かが挑戦した訳でも無いし・・、ゾンビに殺られるような場所でも無い。

何かがおかしい・・ぞ。

20170427230441_1こういう時は、車で全速力で駆け抜けて確認するまでですw

あわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

皆死んでる・・。

ホラーすぎる。

20170427231629_1装備&武器も一式ゲット、車もゲット

(;・∀・)
20170427233659_1もう、調子こいてる状態なので、そのまま、レベル1みっそんに向かいました。

バンディットAI達が数体見えますが、林に囲まれてるので、全体が見えません。

20170427235406_1見えるAI6体を倒した所で、スポットされました。

どこに居るのか、分からない・・。

この状態・・、とっても危険。

20170428000013_1待っててもラチが開かないので、索敵しながら、鹵獲していきます。

むむ・・、どこに居るのか分からない。

リターンを受けたので、絶対どこかに居るはずなんだけども。

怖ぇ~・・・が、この緊張感がタマラナイ(;´Д`)

20170428000104_1もう、どこにいるんか分からないので、いつもの手段・・。

車で全速力で駆け抜けるッ!

もしかしたら、クリアしてるかも!!

20170428000134_1( ´∀`)

クリアしてたらしいw

本日は、随分と浮き沈みが激しいEXILEやった。

そこらじゅうにテントを張ってますが、MIJ Taunusに起こしの際は、どうぞご自由にお持ち帰りください。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe