【GAME】ARMA3 EXILEの全裏目のTAUNUSの旅73

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170428222623_1さて、本日もMIJ Taunusです。

レベル3みっそんに挑戦です。
20170428222648_1良いポジションを見つけました。薄らですが、AIが見えます。

1Km先ですが、今回はこんなものを使いますよ。
20170428222824_112.7mm M320LLRです。


20170428222853_1もうちょいスコープの倍率が高い方が良かったんですが、ギリギリ見えます。

1Kmもあれば、リターンも怖くありません。

多分・・。

20170428225014_1しかし、イベント地に何もオブジェクトが無いのが不思議。

一応、見えるAIは全て倒しましたが・・、どうにも腑に落ちない。
20170428225520_1こういう時は、全速力で確認にいきます。

ヽ(;゚д゚)ノ !?

あ・・そういう事ねぇ・・・。

ビデオ設定で、1Kmまでしか描画しないように設定してたんだった。

車で近づいても、まったく撃ってこないので、クリアしちゃった?

20170428225552_1・・と、浅はかな思いで近づいたら所です。

身動きが取れませんw

土豪の影にも、生き残ったAIがたんまり居るんですよw

AIさん、ここまで、なんで撃ってこないのよw

20170428230858_1まぁ・・こうなりますよねぇ。

しかし、イベント中央部で死んでしまったので・・

ほぼ全ロスト確定ですわ。

(゚∀゚)ノ

20170428231154_1しかし!出来るならば、回収しておきたい!

あぁ・・でも、無理。

(´;ω;`)

無論、ここから動けず、死んでしまいます。

そして・・・、容赦ない、サーバーリスタート・・。

(´;ω;`)

20170429001915_1あれから、AIパトロールに遭遇して、2度殺され・・。

所持してる武器のほとんどを、全ロスト

車に乗ったままだったので、早めにロック掛けないと、車もロストしてしまう!!あれ?ロストコネクトですか!

20170429002102_1・・という所で。

サーバーに接続できないという・・。

悪魔の様な出来事が連続して起きました・・。

あぁ・・もうええわ、全資産ロストしてくださいよ。

(´・ω・`)

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe