【GAME】ARMA3 EXILEの回線復旧のTAUNUSの旅75

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170506135345_1追記:MIJサーバ

さて、本日もMIJ Taunusに来ております。

ストレイダーは消えてませんでした。

(;^ω^)えがった

ロック出来ないという事は、誰かさんからのプレゼント確定という事で、ロックを無効にしなければなりません。

近場のトレーダーに行って、リセットを待たなければなりません。

20170506135911_1しかし、本日のMIJは盛況ですよ。

MAP上にマークがされまくっております。

ほぼ・・インしてる人達は、チームって事なのでしょうか。

これは触らない方がええ・・(;^ω^)

20170506144459_1久々に、町に繰り出して探索しましょう。

ガソリンも欲しいし。
20170506145458_1いつAIと遭遇するか、緊張しながらの探索は、タマリマセン。

ゾンビの大量沸きが無くなったとしても、AIが1体居るだけでも恐怖なのです。
20170506145824_1おおっ、民家でAKを見つけました。

珍しい。
20170506150946_1改築されてから初めて来ました。

ここ、武器屋さん。

作りんでありますねぇ。
20170506151315_1ほぅ・・MXが買えるじゃないか。

・・とここで、サーバと回線が切れてしまいました。

ヽ(;゚д゚)ノ
sc20170506161041鯖管が起きていたらしく、お知らせが入ってました。

http://steamcommunity.com/groups/mij_a3

サーバのネットワークが不安定なんだそうです。

現在調査中との事。

現地時間は、深夜3:00との事で、無理はしないでくださいまし。

追記:データセンター上位回線の不具合だそうで、サーバ側では為す術も無いとの事。その内回復するでしょう

20170506154628_1アラカワサーバ(Tanoa)にインしてみました。

8人程インしてたのですが、偶然にもトレーダーに集合してたタイミングです。

このカオスっぷり

右のジープは、AIなんですよw(;・∀・)

20170506154732_1機銃が付いておりますよ・・。

怖い。

私は、ガンジーモードで、眺めている所。
sc20170506161943あ・・そうそう、Steamで遊ばれてるタイトルの統計がリアルタイムで見れるのですが。

ARMA3は、もう古めだし、動画も少ないので、あまりプレーされてないのかな・・

・・とか、思った貴方!

m9( ゚д゚)

このリストをご覧あれ、新作・有名・無料タイトルにこそ上位を譲ってはいるが、20位以内をキープし続けてるのですよ。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe