【GAME】ARMA3 EXILE MODの旅@途中下車

プライベートarma3,dayz,exile,mod

sc20170527175701只今、まったりとEXILEサーバ構築に勤しんでおります。

バニラ状態なら、すぐにも公開できるのでしょうが、少しでもオリジナリティを・・と、アイデアを絞り出してる最中でもあります。

んで、丁度、EXILE MOD(PBO)の中身を探索しておりましたら。

色々と、使用してないデータもタンマリと入っていてですね、楽しいですね。

(;^ω^)

この上の画像とか、プリゾナーことエロ本を、ちゃんと見たことないでしょ。オリジナル画像そのままです。クリックすると原寸大で見れます(512*512)

けっこうちゃんとしてる・・w

sc20170527180151これは、#2。
sc20170527180221これは、#3。

銃弾持ってるおっさん、これ特集記事なんかなw
sc20170527180319これは、#4。

エロ本でもあるのですが、EXILEの特集もされてるようです・・。

(;^ω^)
sc20170527182229これは、旗のテクスチャーのようです。

こんなの無かったですよね。

しかし、かっちょええ。

sc20170527182315私の拠点の旗は決まってこれ、ペドベアーっす。

(;^ω^)

日本の2ch発祥のキャラクターなのですが、いつの間にか世界(アングラ)でも認知されてる不思議なキャラクター。

でも、気をつけてください。海外では、ロリコンとして受け止められてしまうそうです。

sc20170527183034久々に見たくなったアナログマ

デジタル放送切り替えの時には、活躍してましたね・・。

。゚(゚´Д`゚)゚。

脱線した・・(;´Д`)

sc20170527180954こういったデータは、PBOという形式で保存されていて、専用ツールが無いと覗けません。

ボヘミア社のツールは、全てがWindows用なのですが。

Linux用で誰かが作ってるようです。実際に使用した事ないんですが、これは助かります。

depbo-tools-0.6.24-linux-64bit.tgz

コマンドラインでPBO生成させる事ができるのであれば、ミッションファイルを動的生成させる事もできる訳です(一度サーバを止める必要はあれど)

※Windowsの純正アプリはGUIのみでしか操作できない

ん、まぁ・・今の私にはそんなスキルは持ち合わせておりませんがw

頭の片隅に置いておこう(;^ω^)

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe