【GAME】ARMA3 EXILEのハイエナなTAUNUSの旅81

プライベートarma3,dayz,exile,mod

20170603002519_1さて、久々にTaunusにお邪魔しました。

6人程インしてるようでした。知らない人達だけでしたが。

確か前回、動物を見に来て、全ロストしたんだったな。

これでは、まるで、ハンティングに来た狩人じゃないか。

LeeEnfieldだって十分使えるッ!

20170603003737_1ゾンビ沸きが物凄くて、ここから動けません・・。

前のゾンビスポーン状態に戻ったらしい。

(;^ω^)

だってさ、壁から手が伸びてきて、ダメージ受けるんだもん。大量のゾンビが、壁の中に入り込んでる。

20170603004103_1かぁ・・。

倒しても、またやってくる。

キリがありません。
20170603004239_1この場から去ろうとしたら・・。

トラップゾンビも復活してたのねぇ~。

(;´Д`)
20170603005103_1また、LeeEnfieldを見つける。

そうですか、ハンティングしろと言いたいのですか。
20170603005159_1むむ?

他プレーヤーの痕跡が。

そういえば、すぐ近くで、キャプチャーイベントがあります。

MAP上では既に終了してるんですが、おこぼれがあるかもしれません。

又は、他プレーヤーが居たら、LeeEnfieldが火を吹くことになりますよぉ。

20170603010026_1おおっ?

まだ、建築物が立ってますね。あれ?

空襲で消える前って事かな。

死体が数体見えます。ぜひとも鹵獲しておきたい。

20170603010132_1おおっ、デカバッグだ。

武器もあるぞ。

LeeEnfieldなんて、クソ銃は要らんのだ!!

( ´∀`)つ ミ ぽい

20170603010524_1他プレーヤーの死体が・・。
20170603010605_1ここにも。
20170603010641_1ここにも・・。

激しい戦闘だったんでしょう。
20170603010818_1楽して、ウマウマゲット出来たので、急いでトンズラします。

すぐ近くで、ヘリクラがありました。
20170603010828_1空っぽ・・。

(´;ω;`)

そっか、そうだよね。

(画面右下)ステータスを見ると分かるように、何やら体温メーターも出るようになったようですね。

今、長時間雨に打たれてる状態なので、低体温でヤバイようです。

周囲に建物が無さそうなので、アウトしましょう。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe