【GAME】ARMA3 EXILE MODサーバの旅その17

2017年6月17日プライベートarma3,exile,mod,server

sc20170617202851追記:続き

良い天気だったなぁ・・。

細かな調整が続いております。

(;´Д`)
sc20170617225652アイテム沸きの設定部分です・・。

( ´Д`)=3・・

つ、疲れた・・。

ほぼ完了です。

調整はこれからですけども。

(;´Д`)

しかし、ネタバレしないように書いてるので、記事ネタが無いぞ。

20170618010302_1(深夜)

さて、設定が終わったので軽くプレーしてみましょう。

AIさんのお出ましですか・・。

ええですよ・・。

20170618010925_1おお!

ヘルメットじゃないですか。
20170618011128_1こ、こんなところに生肉が!!

食べられるんでしょうか。
20170618012257_1正直言って、かなり過酷な難易度です。

誰しもが言うでしょう。

クソサーバと。。。

(;^ω^)

いいんです。ここまで徹底した、サバイバル志向EXILEは、他に無いでしょう。

もうちょっと、調整を加えますので、公開まではいましばらく。

20170618202614_1実際に何度もプレーしては調整。

凄い過酷です。。。

(;´Д`)

生きてるって幸せッ感を堪能できるんではないでしょうかw

自殺をためらう位の難易度です。

20170619005459_1ヽ(;゚д゚)ノ !!!

マジですか?!

まさか、冗談ですよ。
20170619012403_1ほどよくAIと遭遇しますねぇ。

雨の中の戦闘はとても怖い。
20170619014813_1車って燃えるんだぁ。

明るいし、アッタカイ。
20170619014954_1休む暇を与えません。

(;´Д`)

2017年6月17日プライベートarma3,exile,mod,server

Posted by nabe