【game】キタ!Steamのサマーセール2017!

プライベートgame,pc,steam,セール

sc20170623144113今年はSteamスプリングセールが無かったんでゲンナリしてましたが。

遂にキタ!今年のサマーセールです。

6/22から7/5まで。

大量の対象タイトルがあるので、実際にインして見た方が良いですね。

気になったタイトルは、ウィッシュリストに登録しておくと、こういう時に便利なのです。

適当に紹介すると。

GohstRecon WildLands 5427円。MG5-The PhantomPain 2879円。DarkSouls3 2993円。NieR Automata 5896円。TombRaider 2937円、GTA5 3500円、CounterStrikeGO 1480円、Resident Evil7(バイオ7)4794円、スト5 3995円、RUST 990円など。

sc20170623144819個人的にオススメなのは、このARMA2とか。未だにオンラインでもユーザー数が多い。

これが、256円!?

ヽ(;゚д゚)ノ

無論ARMA3の方がオススメです。こっちも、1529円のセール。DLCも全部セール中です。

sc20170623145051セールを待っていた!

やっと、Left4Dead2が198円で買えるぞw

(;^ω^)
sc20170623145259こちらのSteamのコントローラーとかも、同時にセールになってますが・・。

なぜか、Steamから直接買えません。

近場の家電量販店で扱ってる場合は、そこでも安く手に入るようです。

コントローラーは賛否両論ありますけどね。Steamリンクは便利そうです。2000円だしw

日本は、Steam全ユーザーの1%でしかないんだそうです。もうちょっとあると思ってたけど。

プライベートgame,pc,steam,セール

Posted by nabe