【GAME】ARMA3 EXILE MODサーバの旅その21

プライベートarma3,exile,mod,server

20170628175216_1EDENエディタを触った事があるなら分かるはず・・。

EDEN酔い

(;´Д`)

30分作業を続けてると、だんだんと酔ってきます・・。

3D酔いは克服したつもりなのですが、なんでか酔います。

あぁ・・この感じ・・気持ち悪いぇぇ。

EDENでちゃんと置いたはずのオブジェクトなんですが、実際ゲームにインすると、妙な物理演算が働いて、どこかにすっ飛んでるんです・・。

(;´Д`)

プレーヤーが触れられないオブジェは、シミュレーションOFFにする事で回避できます。サーバ負荷も下げられる。

20170628222159_1当初目的としていたサーバ環境だと・・あまりにも厳し過ぎて、(設定知ってる)私でさえも生き抜くのが難しい事が発覚。

(;´∀`)

あははは・・。

sc20170628181726だって・・、町でAIと対峙してたら、パトロール車両が3台やってきましたよ

リボルバー1丁で、どうしろと・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、リボルバーで近接戦闘は楽しいです。ARMA3だと、とても新鮮なんですよ。

ヘッショ確実に決めないと、厳しいんですw

微妙なレベルで、難易度を調整しております。

Youtubeで、Kuri chanさんのEXILE動画がアップロードされてます。涙無くしては見れません。

P_20170628_205653アイテム沸きの調整の様子。見られてはネタバレするのでボカシ入れてます。

何度書き直した事か・・・多分、これで最後だと、思いたい。

厳しめだった沸きも、多少緩めました。

むむむっ。
20170628224354_1これで多少は難易度が下がっただろうか。

実際にインしてプレーしてみます。

中々な感じじゃないでしょうか。

明日から、MAP各地でインしてみて抜けが無いか調査です。

プライベートarma3,exile,mod,server

Posted by nabe