【GAME】ARMA3 EXILE MODサーバの旅その22

2017年7月1日プライベートarma3,exile,mod,server

20170701194757_1以前、調整中で御座います。

難易度はほぼOKでしょう。

下手な自分でもギリギリ生き残れる感じですので。

常に死との隣合わせな緊迫感を味わえるものと思います。

20170701195707_1ただ・・ただ・・、今のこの設定のままでは、PCスペックが足りなすぎます。

メインPCでテストをしてますが、i5-4670K OC(4.3Ghz)でもってしても、FPS落ちが凄い。

本番サーバのAMD A6(OC 3.2Ghz)なら、Linuxとはいえ、なおさらです。

これも、マップ各所にAIが生活をされてらっしゃるからなのです。

ログを見ると、200人程いらっしゃるそうです・・w

不要な設定は出来るだけ削除していって、スリム化を図る予定です。

(;´∀`)つ、疲れた。

sc20170701211159Googleマップで、なにげに「tanoa」と検索した所。

架空の地名なんであるわきゃ・・と。

ヽ(;゚д゚)ノ

この島、観光地として有名なフィジーですが。

地名が・・w

20170701221526_1綺麗だったのでワンショット。

タノアならでわの雰囲気です。
20170701223125_1パトロールですねぇ。


20170701223229_1まさかの突然の爆発・・。

(´;ω;`)
20170701223301_1うぴょー。


sc20170704232043追記:

(薄々感じていたが)EDENエディタだけでは、全てのオブジェクトを設置できない事を知り・・。

M3EditorでトレーダーやMAPオブジェクトを再配置しておりました。

あぁ・・面倒くさー。

(;´Д`)

凄い作業量でしたよ・・。

sc20170704232421さて、明日で、Steamのセールが終了しますが、何を購入しましたか?

今回は、2000円の予算と決めて適当に選びましたw

沢山買っても、結局積みゲーになるんでね。

ずっと欲しかった「Counter-Strike GO」「Let4Dead2」と、格安タイトル4本をBit BlasterXL、Raiden4、Revolver360、Super Hexagonを買いました。丁度2000円です。

sc20170704232927セール価格49円のBit BlasterXL。

普通におもろかったぞw

(;^ω^)

2017年7月1日プライベートarma3,exile,mod,server

Posted by nabe