【GAME】ARMA3 EXILEのTKG TAUNUSの旅83

プライベートarma3,dayz,exile,mod

sc20170716162045以前ご紹介した日本サーバのTKG(Taunusマップ)に、行ってみました。

鯖缶さんとは軽く面識がありますが、今回はお忍びです。

MODが大量に必要な様です。かなり更新が入ってるようですねぇ。

久々に、プレーヤーとしてEXILEをプレーするので、若干緊張しております。

20170716162353_1(;^ω^)

素敵なサーバロゴですw
20170716162732_1Taunusです。

真夏な雰囲気です。

画質調整してんのかな・・と、鯖缶に片足入れてる私は気になってしまいます。

20170716162857_1を!ここで、武器を漁りましょう。

前にインした時は、ゾンビの群れが襲ってきた場所です。
20170716163149_1ヽ(;゚д゚)ノ

モノ沸きが豪華だぞ!?どうした!

速攻でフル装備を揃えてしまいました。

20170716163702_1・・・まぁ・・こういうサーバは、AIが容赦無いんですね。

分かります。

(;´∀`)

そういや車両音がしたので、パトロールAIかな。早速、1発モラって、ビクついてる場面です。

AIがどこにいるか分かりません。

20170716163802_1そこに居ましたか。

見えてる敵は余裕なんですよ。

索敵大事ッ!

m9( ゚д゚)

20170716163942_1一人だけじゃないはず。

(`・ω・´)ゞ
20170716164518_1遠くから見えてたんで分かってましたが、いつもお側に場バギーを

(σ・∀・)σゲッツ!!

所有はできませんけども。
20170716164713_1軍事施設じゃなくても、武器はゲットできるようだ。
20170716164811_1ほら・・沸きAIですよ。

ゆっくり町を探索は許されてないようです。

ゴリゴリと沸きます。

アサルトを持ったAIがゴリゴリと・・。

20170716164845_1かつてのコンガリ#2を彷彿とする感じでしょうか。

治療もするし・・・
20170716165249_1スモークを焚いて、AI同士で助け合ったりします。

なんつー賢すぎるAIなのじゃ。
20170716165350_1なので・・、リスペクトだけはすぐ貯まるんじゃなかろうか。

町に居るだけで。
20170716170015_1食料を求めてきたのに・・。

それどころじゃありません。

AIがすぐ沸くんですよ。
20170716170439_1以前の私の様に、芋りなどしませんのです。

索敵しながら、食料では無く、リスペクトを溜めていってます。
20170716171526_1・・と、偶然インしていたYoutuberのたかとらさんからチームのお誘いが。

と言っても、イベントクリアしたので、物資を頂けるとの事。

(;^ω^)

おおっ!!遠慮しませんよ。いいんですか!

早速、ベルゲンバッグ、メット、9.3mm150rndを頂く。完全にフル装備ですよ。あとは、車両があれば。

サーバリスタートの時間になったので、ここでログアウト。

武器はすぐ手に入るので、イベントに参加しなくても、町でAIを戯れる事が出来ます。短時間でも軽くインして楽しむ事ができるので、オススメなサーバです(Pingも50ms程度)

そういや、ゾンビを見掛けなかった。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe