【GAME】ARMA3 EXILEの新マップMALDENの旅84

プライベートarma3,dayz,exile,mod

sc20170719192418新MAPの「MALDEN」を見たことが無かったので、ちょっくら旅に出てみました。

ランチャーで検索してみると、JYNXとKongari#3の文字が。

JYNXがTanoaからMaldenマップに変更されたようです。

Kongari#3も新サーバとして追加のようです。ただ、まだロックが掛かってます。近日公開なのかな。

20170719192643_1JYNXサーバにお邪魔しました。

結構小さなマップ(4Km四方位?)で、スポーン3箇所、トレーダーは北端のようです。

このマップは、ARMA2時代のモノで、Arma3向けに作られた公式の無料マップ。

インしてるプレーヤーは5-6人のようです。

さーて、PvPしましょうか(;^ω^)

20170719192720_1とりあえず、南端からスタート。
20170719192953_1最初の武器は、ヴァーミン(SMG)ですか。
20170719193157_1空中に浮いた沸きアイテム。

EXILEにはMALDEN用設定が無いので、ゼロから構築しなければなりません。

こういうのはしょうが無いんです。鯖缶に報告すると、感謝されますよ。

20170719193319_1なんとなく、Altisに似たような雰囲気です。

島中央に山があるため、地平線はありませんが、Tanoaよりも遠くを見通せます。
20170719193428_1AK107を発見ッ!

m9( ゚д゚)

EXILEデフォの沸きっぽいなぁ・・と思っていた所だったので、ラッキー。

20170719193850_1早速、パトロールと遭遇。

1体は倒しましたが、どこからかリターンがある・・。

わからへん・・。
20170719194120_1車と武器が手に入るチャンスでもあります。

探せども、分からない。
20170719194350_1・・と。

ギリーを着た奴が車に近づいてきた。近場にイベントも無いし、確実に・・

プレーヤーです。PvPのチャーンス到来!

m9っ`Д´) バーストモードで乱射!!

・・・ま、とっさの事で、ゼロイン合ってないというオチでした。残念

20170719200307_1JYNXは前サーバもそうでしたが、ごった盛りのようで。

タブレットから車両を出したりできちゃいます。
20170719201211_1南東部の発電所付近。

ドアが開いてるので誰かが居た形跡があります。

慎重に索敵しながら移動します。
20170719201445_1ちょっと暗くて見えませんが、拠点を見つけました。

半島の先っちょなので、移動の便が悪い場所です。

・・という事は、ヘリを所有してる可能性が高い。ガチ勢か、鯖缶か。

20170719201733_1テントを発見。

集めた物資は、これに格納しておこう。
20170719201813_1装甲ブチ抜きM320を見つける。


20170719202307_1武器名忘れたが、6.5mmライフルに変えて、ここでログアウト。

しかし、この朝焼けの海岸線、美しいですなぁ・・。

さっき言ってた拠点が薄っすら見えます。

プライベートarma3,dayz,exile,mod

Posted by nabe